山武市の唐揚げ、日本一の味!
鈴木肉店の特徴
注文を受けてから揚げてくれるので、揚げたての味わいが楽しめます。
唐揚げはパリパリの皮とジューシーな肉で、冷めても美味しいと評判です。
昔ながらの精肉屋で、串カツがコスパ良く提供される懐かしい雰囲気のお店です。
昔ながらのお肉屋さんです。惣菜サラダ等はありませんが、揚げものがすごく美味しいです❤オススメは肉のかたまりと串カツ😋
安くて!激美味!釣りのルートなので時間が合えばお世話になっています。
家の近くにあるのでよく行きます。揚げ物が最高😋どれも美味しいのですが、ここのコロッケが大好きです!衣が薄くてサクサクで中のジャガイモがほくほく☺️晩御飯何にするか迷ったらここで揚げ物を買って帰ります!店主のご夫妻がとっても愛想が良くて気持ちがいいです(♡´౪`♡)
注文を受けてから揚げてけれるとの事で、全て揚げたてを購入することができました。とにかくどれも安くて美味しいです。とても良い雰囲気のおばちゃんが、連れてた子どもにも話しかけてくださり、心温まるお店です。こういうお店は長く続いてほしいです。ありがとうございました。
唐揚げは日本一美味いです。皮がパリッとして塩加減もいい感じです。コロッケも昔ながらの感じがして美味しいですよ!
肉の塊120円が最高すぎます平べったく少し大きめな唐揚げなのですが、皮はパリパリで肉はジューシーでいい塩梅に塩気が効いてて揚げたては至高の味わいですまた冷めても柔らかく十分に美味しいです注文したら揚げてくれるので10分程前に事前に電話注文しておくのをおすすめします揚げ物の注文時間は10時半〜13時、15時半〜18時半までだったかと思います。
初めて行ったのですが冷めても唐揚げがめちゃ美味しかったです!店主の御夫婦も気持ちよい接客でまた行きたくなりました!
中日OB会長のお兄さん経営です!N高校まで通学で鍛えたんです。全盛期は習志野(掛布、安倍パパ«巨人の安倍慎之介の父»)、銚子商業(根本)準決勝も打てなかったみたいですが何故かこのときは1-0で根本が完封し、決勝で掛布が先制打で活躍し、東関東大会を経て習志野が甲子園出場したミラクル習志野でした。惣菜がオススメですね!«揚げたて»
とにかく全てが美味しい!注文してから揚げてくれるので、揚げたてが楽しめます!近くに行ったら是非寄ってみてください!
| 名前 |
鈴木肉店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0475-86-2140 |
| 営業時間 |
[月火水木金土] 10:30~13:00,15:30~18:00 |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
山武市蓮沼にある昔ながらの精肉屋さん✨こちら方面に行く時は必ず寄ります。友達から美味しいと教えてもらったかたまり✨これがすごく美味しい✨蓮沼のケンタッキーと言われています✨若鶏なのかなぁ、平たくした鶏肉がカラッと揚がっていて、柔らかくジューシーで、また味付けが絶妙✨塩味がちょうど良く、冷めても美味しい✨ビールが止まらない旨さです✨他の揚げ物もいろいろあり、ハムカツ、うずら、ウインナー、チキンボールと、どれも美味しい✨注文を受けてたら揚げてくれます✨中休みもあり人気のお店なので、先に注文をしてからあとで取りに行くがおすすめです✨お店のご夫婦がとても気さくで感じが良く、いつも楽しみに買いに行きます✨いつまでも続けてもらいたいお店です✨