大塚駅前、広々おしゃれなデニーズ。
デニーズ 大塚駅前店の特徴
JR大塚駅前に位置しており、アクセスが非常に便利な立地です。
新しくオープンしたお店で、内装がスッキリとしていて清潔感があります。
おむつ替え台を完備し、子供に優しい配慮が充実しています。
駅からすぐの便利な場所にあり、店内はとても広く、天井も高いので、あちこち利用するデニーズとは,少し違うおしゃれな店内でした。食後のお茶とスィーツに利用しましたが、また近くに来た際は,利用しようと思います(^^)その後、再び食後のお茶で利用しました。
大塚駅北口を出て右手、路面電車の線路と道路を1本挟んだ建物の3階にあります。建物向かって左手にあったエレベーターに乗って3階に上がります。平日12時過ぎ、列が出来ていたので店内の機械で整理番号の紙を発券し、外の椅子に座って待ちました。人が多かったので10分ほど待ちました。テーブルにあるタブレット端末を使って注文しました。チキンシーザーサラダと、(季節のデザート)マンゴープリン&ヨーグルトを注文。デザートはすぐに持ってくるか食後に持ってくるかを選べました。チキンシーザーサラダはシーザードレッシングは別皿に添えられていました。チキンがプリッとした食感で食べ応えがありました。サラダはレタスやプチトマト、アボカドなど、その上にチーズがかかっていました。美味しかったです。マンゴープリン&ヨーグルトは、上にラズベリーとマンゴーシャーベットが乗ってました。さわやかな味でした。伝票を持ってレジに行き会計しました。支払いはPayPayなどのキャッシュレス決済が可能でした。
以前、JR大塚駅🚉の山手線の外側に、二人連れでゆっくり食事ができるファミリーレストランとしては、ロイヤルホスト位しかありませんでした。いつも混んでいましたが、我慢して使っていました。2〜3年前にこのデニーズ大塚店が出来て便利になりました。店内は広めで、内装的にも開放感があります。スタッフさんも丁寧な対応をしてくれます。店内から山手線の車両が見えるところが特徴の一つです。でも最近は、お店の存在が広まってしまい、突然10人以上のグループが入って来たりします。以前のような静かな空間は、あまり期待出来なくなりました。
子供の受験の帰りにランチで利用しました。口コミがあまり良くなかったので来店どうしようかと思っていましたが、接客がとても良く男性スタッフさんが50周年のメニューの説明などきちんとしてくれて、「お待たせしております」「すぐ参ります」など声掛けをされていて良かった。追加をオーダーしたら女性スタッフさんが「追加のご注文ありがとうございます」と持ってきてくれた。忙しい中でもこういった対応はとても感心します。お店も綺麗、ビルの女性トイレも綺麗でした。美味しくランチをいただけました。
デニーズでとんでもない祭が始まってます。苺祭です。ドキドキしながら待つこと数分。店員さんが慎重に歩いて来る。トレイには細長い赤い苺のタワー。ゆらゆらしてるから、苺が落ちちゃうんじゃないかって、別の意味でドキドキしちゃう。あまおう10粒が山積み。これを崩さず運んでくる技術もさすが。だって固定してないからね。透明のグラスから見える甘い層。苺がらみのスイーツが幾重にも重なっている。メニュー表に書かれた解体新書を横目にあまおう様から攻略開始。一粒目からなんという甘さ。いや濃さ。美味さ。これがあと9回楽しめる。めまいがするほど贅沢だ。あまおうとの甘い時間のあとは、ソルベの甘酸っぱい冷たさ、サクサク食感のグラノーラ。いちごゼリー、そしてまた、あまおう。その直下にホイップクリーム、パンケーキ。お腹いっぱいじゃないけど、胸が超いっぱい。クリームパティシエール、バニラアイス(←この段階でバニラアイス超嬉しい)最後にいちごソースでフィニッシュ。いや、最後に残しておいた、あまおう一粒で本当のフィニッシュ。歯でかみつぶすと、ジュワーとっと果汁がほとばしる。これを開発した人は、開発中にしこたま食べたんだろうけど、たぶん飽きてないだろうな。だって無限にイケるもの。もう今年はイチゴ狩りしなくて大丈夫だな。あまおうのツリーサンデー:2190円+贅。
JR大塚駅前にあるファミリーレストランです。薬局のビル3階にあります。朝ごはんで利用しています。注文はタッチパネル式です。会計はレジです。電子マネー利用可能です。wifiもあります。店内広く快適です。和定食594円美味しく頂きました。内容はサラダ、焼き鮭、大根おろし、海苔、ご飯、味噌汁です。ご飯は量を調節出来ます。納豆とポテトサラダから一品選べます。その他500円前後から朝メニューあります。
大塚駅前に出来ていたデニーズに来店。入り口はエレベーター上ってから奥に入る感じで、奥まってますが、新しいだけあって、中はとても綺麗で、居心地も良かったです。普段行かないお店だったせいか、珍しく担々麺をオーダー。十分美味しかったです。また帰りがけに寄りたいと思います。
ご存知ファミリーレストランの「デニーズ」です。ここ10年くらい行くことが無かったのですが、久々に利用しました、そのレビューになります。この大塚駅前店はまだ出来てから3年くらいの新しい店舗です。店内は綺麗です。マンションの3階にある店舗で、マンションの脇にある入口からエレベータで3階に上がることで入店できます。この時の利用は土曜日の早い時間のランチで入店しました。この時間で6割位は埋まっていました。知人から担々麺は美味しいと聞かされており確かめましたが、ほんとに美味しかったです。この美味しさでこの値段、そしてコスパの良いスィーツまで同じテーブルで食べられてしまうのはとても良い楽チンです。きっと冷凍食品だと思いますがお勧めします。和風味のビーフシチューもお勧めします。ドリンクバーはありきたりのドリンクしか置いていないので、美味しいドリンクをメニューから選ぶ選択肢も考えて見ることを提案します。あとパワーサラダは、ヘルシーかつローカロリーで量もありお腹を満足させてくれる料理です。チキンを頼みました。大きめのチキングリルが乗ってお腹を満たしてくれます。野菜には赤カブや有機野菜が使われているのは身体にとても良いです。しばらくぶりに利用したデニーズのクオリティの高さには圧倒されました。そして働いてる女性従業員が可愛いのなんのって、見に行くだけでも良いと思います。デリバディ対応しています。テイクアウトメニューも豊富にあります。クレジットカード決済対応しています。あとSDGsに対応しフードロスの削減する取り組みとして、食べ切れなかった物を持ち帰って家で食べロスを無くす取り組みを進んで行ってくれています。是非利用して下さい。
施設がそもそも新しいので、比較的綺麗なデニーズだと思う。雰囲気はナチュラルモダンな店。
| 名前 |
デニーズ 大塚駅前店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
080-3457-5816 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 7:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
大手カフェが軒並み混雑してたので、狙い目でした。食事もデザートもコーヒーもゆっくり味わえます。大好きなデビルブラウニーサンデーとドリンクバー。大塚に来たときはまた利用します。