大将と女将の温かい居酒屋♪
源蔵の特徴
大将と女将さんのお人柄が楽しい雰囲気を演出してくれます。
焼き鳥のサイズが大きく、季節ものも豊富に楽しめます。
新鮮な魚介類と米焼酎ネッカは中トロにぴったりの組み合わせです。
昭和の居酒屋という雰囲気とメニュー構成。路地の奥にある隠れ家的な存在。目の前も老舗の寿司店で、どうやら繋がりがある模様。焼き鳥は統一価格でコスパが良い印象。締めで寿司や蕎麦が食べられる。
昔ながらの居酒屋こういう店が近くにあるといいよねのんびり呑むところだからせかせかしてる人は行かないほうがいいと思うよ。
旅行の際、ふらっと立ち寄りましたが、とても温かい人柄で、会話も弾み、とても楽しい時間を過ごせました。 焼鳥は、口コミにもあるように、串にぎっしりと肉が刺されていて、とてもボリュームがあります。 川海老の唐揚げもボリュームがあり、これは、一人で食べるのには量がありすぎ(笑) 馬肉(さくら刺し)は、辛味噌で食べますが、肉に臭みもなく美味しい。 締めに蕎麦を食べましたが、蕎麦屋でもやっていけるくらいに美味しい!! これは、店主のこだわりが詰まっているようです。 蕎麦だけでも食べて見ると良いと思いました。 ちなみに、道路を挟んだ向かい側の寿司屋は、御兄弟だそうです。 多分、刺身盛り合わせは、寿司屋さんから持ってくるのかな〜⁉
お店の雰囲気、そして何といっても大将と女将さんのお人柄がその場を楽しくさせてくれます。焼き鳥旨い!大将の手打ちそばサイコー!どこの店にするか迷っていたら、ここがオススメです!また行きたいお店です。
焼き鳥のサイズが大きく、だし巻きが非常に美味でした。刺身と日本酒の組み合わせも素晴らしかったです。絶対におすすめしたいお店でした!
季節ものと焼き鳥のたれがおいしいですね!おすすめをまずきいてみてください隠れた名店です🍀
やきとり各170円鳥手羽先(2本)380円牛タン(塩)950円ボリュームがあり何食べても旨い!味付けは『おまかせ』が良いけど、レバーはタレも塩をおすすめ!
会津で刺し身ならここだと思う。でもお刺身は隣のお寿司屋さんのOEM。焼き鳥も美味し。
魚介類の新鮮さ、米焼酎ネッカの香り高い美味しさは中トロにはうってつけ!
| 名前 |
源蔵 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0242-24-9138 |
| 営業時間 |
[土月火水木金] 17:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
とても居心地がよく、料理もとても美味しく、リーズナブルで、最高です。お通しも、手作り、とにかくおススメします。蕎麦は、わたしが今まで食べたお蕎麦の中で、1番美味しくて✨マスターの人柄も、とても良く、カウンターにおひとり様でも、いい時間を過ごせるかと思いますよ!