辛味噌つけ麺、絶品の味。
周月 山口平生店の特徴
辛味噌つけ麺は実に美味しく、必ず試してほしい逸品です。
自家製のモチモチ麺が弾力満点で、食べ応えがあると評判です。
人気の油そばや冷やしラーメンもおすすめで、選択肢が豊富です。
とても美味しいつけ麺屋さんです。そして、優しい店主でメニュー変更も快く対応してくれました。並盛も特大も同じ値段なので、たくさん食べられる人は、特盛がお得です。
会社の方からの勧めで行ってみました😳とても人気店とのことで、12時ちょうどでしたがたまたま2人分席が空いていました。私はラーメン大盛りとチャーシュー丼をいただきました。人によって味を選ぶと口コミに書いてありましたがさて…・チャーシュー丼油が多めのコッテリ丼。煮卵はかなり味が染みてて美味。・ラーメンスープだけ飲んだら何か味がするがかなり薄い。麺は細麺でカタメン。中に入っていたチャーシューはバリカタ。私の口には会いませんでしたが、とにかく人気なので次回は他のメニューを楽しみたいと思います。
平生町の名店。魚粉の旨味を最大限に活かしたつけ麺が最高に美味しいです。麺も自家製の極太もちもち麺で食べ応えGood。結構お腹いっぱいになります。つけ麺も美味しいですが、油そばも隠れた人気で美味しいです。
皆さん1度この辛味噌つけ麺を食べてみてください…………まじで美味しすぎて……もう一度言います……辛味噌つけ麺オススメです……
つけ麺がおすすめ。にぼしと貝柱が香るつけ汁にお酢の酸味が加わっており、ドハマりする人はドハマりする風味です。麺の量は200グラム~500グラムまで選択できます。つけ汁を最後まで温かい状態で食べたいなら「あつ盛り」推奨。麺を水でしめないで提供されます。
初めて、会社の同僚に連れて行ってもらいました!つけそばの中盛とたまごくずしご飯食べました!中盛りでもかなり麺がありお腹がいっぱいに!味は、まあまあでした!自分にはですよ!
辛味噌つけ麺食った、めちゃくちゃうまかった!最後の出汁割りまで楽しめる。添加物ない汁らしいです、けどキチっとうまかった!ちょっと酸味が効いてる。都内とかのつけ麺が好きな人なら好きだとおもう。現金による券売機の販売ですが、新500円対応していないのと千円札が入らなかったので100円玉に山程両替してもらった笑これは初見だと時間がかかるので、明らかに改善した方が良いかと思うがそれも愛嬌なのかも笑昼時は結構混んでたので、少しくらい待つ気持ちでいくとよいと思います。
今日は、墓参りのため山口を目指して走っているが途中、熊毛郡平生町にある #麺鮮醤油房 #周月 #平生店 さんに寄り道。SNSで知って、興味が湧いたのだ。つけ麺の中を注文してカウンター席で待つ。つけ麺は、並盛、から特盛まで全て同じ料金。麺は食べ応えのある太麺。つけ汁が不思議な味で美味しい。表面は多めの油で覆われているがスッキリしててる。ごちそうさまでした。オイラが食べ終わって店を出る頃には、沢山の待ち行列ができてた。
炭の入った水かなり美味しかった。また飲みにいきたいです。ラーメンとは対照的です。ここに来たらラーメン屋に来たって感じします。平尾では数少ない貴重なお店だと感じました。
| 名前 |
周月 山口平生店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0820-56-4300 |
| 営業時間 |
[金土日月火木] 11:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
つけそばと油そば迷いましたが油そばいただきました。そこまで油濃くなく酢、出汁、ブラックペッパー、一味で好みに仕上げる感じでした。麺は自家製麺の太麺でコシがあり食べごたえあり、麺と出汁の相性も良かったです。そしてボリュームもありました。麺を湯がくのに時間がかかるため着席してから提供まで時間がかかります。