歴史ある美味しさ、佐世保バーガー。
らりるれろ大野店の特徴
創業以来、地元佐世保市民に愛され続けるハンバーガー店です。
厚みのあるパテと生玉葱が際立つ、らりちゃんハンバーガーが人気です。
オールド・アメリカンな雰囲気の店内で、テイクアウト利用も多いです。
近くに仕事で滞在した時に、名前も気になりバーガーも食べたくて行ってみました。お店の方の感じもよく美味しかったです。
地元に根ざした佐世保バーガーを食べたくてこちらにきました。5席ほどのカウンターと4人席2つ、アメリカンなコーディネートにオールディーズミュージック。こじんまりした店舗、雰囲気あります。ベーコンエッグチーズバーガーとポテト、チキンナゲットを注文。手作りなので少々待ちます。バーガーはバンズに肉、トマト、玉ねぎ、レタス、ベーコン、目玉焼きがサンドされています。かぶりつくとソース、マヨネーズと全ての具材が一体となってうまい!味付けは控えめで優しい味。ファーストフード店のものとは完全に別物ですね。サラダ食べたみたいな感覚。どっかりせず、食後はスッキリです。ポテトドリンクセットで1000円前後で食べられます。旅行の際はまた来たい!
開店前に行ってびっくりされましたw「まさかうちすか~~」はいそうです。早く着きすぎましたw雰囲気もアメリカンでいい感じ店内が狭いので少しごちゃごちゃ感はありました。接客も味も美味しかったです。西海橋店はマスターが無口でしたがこちらは、女性のスタッフがいい笑顔で接客してくれました。よかったです友人がアイスが美味しいと言われたけど、なかったような気がしました。
人生初の佐世保バーガー。生タマネギ入りなんですね。土曜日昼時、店内は満席だったので、テイクアウトして弓張岳で美味しくいただきました。住宅地にあるので、駅前のお店より並ばずに済んだかもしれません。駐車もし易いです。
佐世保バーガーとか言われていなかった頃からの老舗ですね~安定の美味さです👍
ベーコンエッグバーガー平日16時過ぎ。並び無し。佐世保駅からバスで数十分川久保橋バス停目の前の立地。口コミから「観光向けじゃない、地元民に馴染みある佐世保のソウルフード」という感想を持ち入店。ベーコンとレタスとパティのシンプルな構成に、ケチャップ、マヨ、ブラックペッパーの愚直な味付け。この余計なものはいらないよ的な懐の深さに、なんだか食べながら泣けてきた。美味しかった。ノスタルジーを感じる良店。ご馳走さまでした。
私の子供の頃からある、佐世保のハンバーガー、サンドのお店です。私の子供の頃からのお気に入りだった、BLTサンドいただきました。昔と変わらず、とても美味しいBLTサンドでした。また、訪れたいと思います。
めちゃめちゃ美味しかったです。当たり前ですが、できたてなので熱々で美味しく頂けました。接客も気持ち良くまた長崎に行く機会あったらよります。
安いのに美味しい!ベーコンエッグチーズバーガーを頼みました。ハンバーガーの重たさがなく優しい味なので2つくらい食べれそうでした!佐世保バーガーは初めてでしたが、他の店はセットで2000円超えていたので、ここを選びました。ここはセットでも1000円程で味も間違えないです。店員さんも素敵な方でした。1人で回されてるのでオーダーが重なると少し待ちますが、雑誌や漫画がたくさんあります!
| 名前 |
らりるれろ大野店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0956-49-6234 |
| 営業時間 |
[木金土日月火] 11:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
昔ながらの雰囲気が素敵な、歴史を感じるハンバーガー店でした。ハンバーガーはボリュームがあり、どこか懐かしさを感じる美味しさです。店員さんも親切で丁寧に対応してくださり、居心地よく食事ができました。地元で長く愛されている理由が分かる、とても良いお店だと思います。