中洲で味わう絶品おでん。
さんかくしかく 中洲店の特徴
中洲川端駅から徒歩3分、アクセスも抜群です。
肉豆腐が絶品で、全ての料理が美味しいです。
イケメン店長を含むスタッフが魅力的です。
中がふわふわしてる月見つくねがめっちゃ美味しかったです。それ以外の他のメニューも満足できました。
22時に福岡到着2件目にGoogleで見つけたお店深夜4時までやっているだけで入りやすい!そして店内めちゃくちゃ清潔感ありました店構えも入りやすくて福岡初上陸にはありがたかったですおでんでしっぽりも出来ますしお酒も豊富で満足できました!ニラ味噌も◎ごちそうさまでした😋😋
串かつとかおでんが美味しいお店。店員さんが目を配る感じではないので、大きい声で呼ばないとファーストオーダーも取りに来てくれません。客の方から積極的に!とても美味しいお店でした。
これといってオススメはありませんが普通の居酒屋さんです!
おでんうまっ!他の料理も外れなくとても美味しい料理を提供してくれます。また、接客も凄くいいです!
中洲川端駅から徒歩3分ほどの場所にあります。外見は大衆居酒屋で外の看板にメニューや値段表なども書いてあります。おでんや串カツ、居酒屋メニューまでなんでも居酒屋って感じです。大衆居酒屋なのかな?と思ってましたがフードもドリンクも安くありません。2次会などでちょこっとおでん!をなどの時に使い勝手が良さそうです。この時も2次会でした。おでんと肉豆腐はおすすめです。スタッフの皆さんは元気で対応もよかったです。
寒くなってきたので、おでんが食べたくなり調べて、たどり着きました!2人で初めての来店!清潔感のある綺麗な店内でテーブル席へ。メニューも見やすく、お通しのれんこんの前菜うまー!!まずはおでん!大根大きいのに染み染みのトロトロ!たまらん美味しさ。牛すじも柔らかくておかわり必須。からしと手作りニラ味噌添え初めてのニラ味噌に感動!!うま!!つみれ大きくてホロホロじゅわー!なんだかんだで全おでんメニュー制覇w美味しすぎて箸が進みました🥢お酒が合う🍶串カツも全部美味しい!!アボカドチーズ!!生姜!!ハマる。いぶりがっこチーズは鉄板です。一人でも行けそうな優しい雰囲気!店員さんも優しくて美味しいです!!と伝えるととっても嬉しそうにありがとうございます!って言ってくれて、こちらも嬉しくなりました!いやー。久しぶりに良いお店との出会いに感謝。また行きまーす!!ニラ味噌販売して欲しいw
大根とごぼう天のおでんを頂きました。染み染みなのは勿論ですが、ちょこっと乗せてあるニラ味噌が美味しかったです。ニラ味噌は自分で好きなだけ乗せれます。蟹味噌カニカマも美味しいです。
中洲にある居酒屋さん🍺🏮おでんは味がよくしみてましたし、頼んだ一品料理もどれも美味しかった😀他にも食べてみたいものがたくさんあったので、リピ確定です(*^^*)
| 名前 |
さんかくしかく 中洲店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
092-409-1551 |
| 営業時間 |
[火水木金土月] 18:00~2:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲2丁目6−23 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
夜遅くまで開いてるおでん居酒屋。WEBサイトでは、朝4時閉店とありますが、2時閉店でした。カウンターとテーブル席があります。美味しかったです。