王寺の旨い中華、塩ラーメン推奨!
創作中華 縁の特徴
塩ラーメン680円で、あっさりとした味わいが楽しめるお店です。
ミニ麻婆丼もおすすめで、ランチにもぴったりな中華料理を提供しています。
忘年会にも利用できる居酒屋スタイルの中華料理店、居心地の良さが魅力です。
全体的に辛さが強いので辛いものが苦手な人は気をつけてください塩ラーメンがオススメです。
旨い。且つリーズナブル。敬意。勉強させて貰いました。カニあんかけチャーハン、スタイル的に京都は元田中の華祥さん(有名ですね)と近似ながら、此処の方が酒アテになり得る明瞭な味の輪郭と、多分山芋とかも投入した柔旨な食感が秀でてます。特製つけ麺、これは非白湯なクリア甘ウマ系出汁のコクが、酔った舌にも染みまくり刺さりまくりで、うまいのなんの。つけ麺に正対する関西の飲食さんとしての矜持、みたいな格好良さすらも感じます。他、多くの一品もんにハーフサイズが準備されてるという心遣いからも、この飲食さんの優良さに痺れます。
近くのホテルに宿泊したので行ってみました1人だったので予約せずカウンターでいただきました。麻婆豆腐の辛さが絶妙でビールがすすみました笑塩ラーメンは、麻婆豆腐の後なので味がどうか不安でしたが気にする必要はありませんでした。スープも美味しくて大満足です色々なメニューでハーフが選べるのもとても良いと思います。ハーフと迷っていると、店員さんが量などを教えてくれて有難かったです※写真の麻婆豆腐は通常サイズ、塩ラーメンはハーフサイズです。
JR王寺駅南口徒歩3分にある創作中華料理えにし。超穴場ながら予約必須。どの料理も素材が大きくてボリュームあり。エビチリなんてプリプリのエビが驚きの大きさ。味も抜群。絶対頼みたいのは、おこげあんかけシーフード。目の前であつあつの、あんをかけてくれる。あんがまたおいしい。宴会コースもある。お酒の種類も多い。アルファビルという飲食費がたくさん入るビルの奥にあるから迷わないように注意してね。カウンターとテーブル席がある。・前菜10種盛り合わせ・おこげのあんかけ 海鮮・大きな海老のチリソース・やわらか酢豚・天津飯・春巻き・エビギョウザ・ギョウザ・からあげ・塩ラーメン・ココナッツだんご・ビール————-Enishi Chinese cuisine, Oji, NaraEnishi is 3 minutes walk from JR Oji station South Exit.Here you can enjoy fully satisfied Chinese cuisine. Food material is big and premium. Especially Okoge Ankake Seafood is most recommend food. Pic 2 . Hot Ankake sauce is cooked in front of you. Yummy.
3年程お伺いさせて頂いてから久しぶりに行きました。塩ラーメンが美味しかったので来てみたら、やっぱり美味しかった!今回は、梅の入った塩ラーメンでしたが、〆のらーめんにはおすすめです。
ここの中華は本当に美味しい!ただ喫煙可だから★1つダウン。
ランチの時間に初めて行きました。つけ麺とミニ麻婆豆腐丼のランチにしました。どちらも程よいお味で、私好みの味加減でした!麻婆豆腐も美味しかったです😋塩アイスが、めっちゃめっちゃ美味しかったです🤤今度は、夜行ってみようと友達と話しました😄🍜
忘年会で初めて行かせてもらいましたが食事は最高でした(*^^*)味も量も価格も満足度が高すぎるくらい!また 行きたいなと思います。
この値段で本格中華!中華独特の香味はキツ過ぎず食べやすいです。何食べていいか分からない方は お気軽コースからがオススメ(*´艸`) 後は淡雪ってアイス絶品です🍨少し気になるのは 食べ物を運んでくれるお姉さんのネイルが長過ぎて衛生的に気になりました💦このネイル話は このお店を紹介してくれた人も言ってはった笑。
| 名前 |
創作中華 縁 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0745-33-0824 |
| 営業時間 |
[日月水木金土] 12:00~14:00,17:30~23:00 |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ランチタイムだったので、店員さんおすすめの塩ラーメンのライスセットにしました。850円とかなりリーズナブルです。美味しかったです♪