懐かしの駄菓子とレトロゲーム。
駄菓子屋いながきの特徴
昭和レトロな雰囲気で、懐かしいお菓子やゲームが揃っています。
レトロゲームが充実しており、駄菓子を楽しむ新しい体験ができます。
休憩所が隣接していて、サイクリングの途中に立ち寄るのに最適です。
10円ゲームがたくさんあると知り来店しました。土曜日の15時頃に行ったのですが小学生や家族連れで賑わってました。一部クリアしても景品メダルが出ないものもありましたが、貴重なレトロゲームが存分に遊べて、ちょっとレアな抹茶シガレットも買えて大満足です。
とても暖かく居心地の良い駄菓子屋さんでした。とても好きなお菓子を購入出来て嬉しかったです。また行きたいです。
懐かしいお菓子やゲームがたくさんありましたお店のおばちゃんも元気な方です。
昭和レトロな雰囲気のお店です。店員さんも気さくで、話しやすい雰囲気です。この辺もまた昔懐かしですね。そして今や関東ではあまり見られなくなったカールが売ってたので購入。今は西日本で販売されていて取り寄せするために少し割高ですが、まあそこは致し方なし!ゲームも本当に時代を感じさせるようなものがいくつもありました。駐車場が分かりにくいので写真を載せておきます。
昭和時代の元美容室の居抜きだけあって、昔から営業しているような雰囲気があります。モヤモヤさまぁ〜ず2でも紹介されていました。駄菓子の種類は豊富で、珍しい駄菓子や、トッピングがカスタマイズ出来る「たこせん」も売っています。貴重なレトロゲーム機が何台もあり、昭和レトロ好きな方々垂涎のお店ですね。ご近所さん以外は遠方からほぼ車で訪問されるので、5台分の駐車スペースが満車ですと寄れないです。でも駄菓子屋さんに駐車場が有るなんてありがたいと思います。店主さんは気さくな方で、レトロゲーム機のコツなどを教えてくださいました。ゲーム機から出てくるメダル等は駄菓子購入に使えます。ふかや花園プレミアムアウトレットに寄られた際は、駄菓子屋いながきにも行かれてはどうでしょうか?とっても楽しかったです!
レトロ過ぎるゲーム機で駄菓子屋を満喫できます。熱くなる。
レトロなゲームがあったりで、珍しい駄菓子屋さんです。 1円を使わないお店なので、細かいお金を用意しなくて良いのはありがたいです!駐車場が狭いので、車では行きにくいですが、たまに行くには良いかもしれません。
昔懐かしい駄菓子屋で、色々と5種類買っても135円と子どもの頃を思い出して楽しかった♪隣には休憩所もあってサイクリング中に寄りたいお店ですね~
土日の13時~営業しています。子供達とよく行きます。駄菓子も売っていますが、10円で遊べるレトロゲームもあります。メダルゲームもあります。使い切らなかったメダルは預けられます。最近だと地球グミや目玉グミなどの海外グミを小分けで売っているので、娘達は大興奮で選んでます。消費税込の価格なので1年生の次男も自分で計算をして買い物ができるのでとてもありがたいです。1度出て横の建物内がイートインスペースです。こちらはテーブルがゲームになっていてインベーダーゲームがあります。10円で遊べるテーブルのゲームもありました。お湯もあるのでカップラーメンを買ってこっちで食べれます。
| 名前 |
駄菓子屋いながき |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[土日] 13:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
レトロなゲームがあり遊んで当たれば賞金券がもらえるのでそれで駄菓子も買えます😊楽しい駄菓子屋さん✨