脂がのったはなび丼で満腹!
焼肉はなびの特徴
平日限定ランチのはなび丼が人気で、950円というお得な価格です。
自分で焼かずに楽しめるはなび丼はカルビ・ハラミ・ホルモンが盛りだくさんです。
脂ののったカルビがご飯にぴったりで、ランチタイムにおすすめの一品です。
安くて美味しい焼肉屋さん。ランチの丼ものも美味い。今回ははなび丼を食べました。カルビとハラミとホルモンがのっています。どれも濃い目の味でガシガシご飯が進みます。サラダも美味いです。
2025/2/7数年ぶりの訪問。ランチメニューからお手頃の(三種丼)を頼みました。サラダ、ナムル、みそ汁が付いてます。三種丼に限ってはどのお肉も柔らかくジューシーで肉質が良く、タレも合わせとても美味だったので他のメニューも食べてみたいです🥩😋👌数年前に訪問した際は三種丼の値段ではなび丼が食べれましたが、物価高などで値上がりをしていました。しかし入ってくるお客さんは結構はなび丼を頼まれていてとても人気でしたね😊運ばれいた三種丼現場盛りはかなりのボリュームで圧巻でした😓
ランチタイムに何回か利用しました。ランチメニュー以外に通常メニューに275円課金したら、ごはん味噌汁サラダのセットで出してもらえるので、自分好みのランチメニューをカスタマイズすることも可能。今回はランチメニューの「三種丼現場盛り」を注文。お肉は牛ハラミ、豚バラ、鶏モモ合わせて300gでご飯600gのかなりのボリュームで、なかなかの食べ応えでした。決済方法も現金以外にPayPay、d払い、aupay、メルペイなど各種対応してます。次回は自分でカスタマイズしたランチメニューにしてみたいと思いました。
以前の職場の人に聞いて行きました。値段は少しお高め!と聞いてましたので、興味津々でした。味噌汁と、ご飯のおかわりは無料なので凄く嬉しい、肉はめちゃくちゃ柔らかい!この値段でこのお肉なら納得です。店内の雰囲気も良く、スタッフの対応も良かったです!
平日限定ランチに行きました!ご飯、お味噌汁がおかわり自由でサービスが良いと思います。美味しかった!写真の肉は、表はなびランチです。結構量がありました。今後、ハラミだけのランチメニューが出たら嬉しいなーと個人的には思っています。
昼過ぎ訪店。初回の今日は、予算的な辺りも鑑みて三種丼とやらにバニラアイスを付けてみた。注文後、まずサラダとキムチが到着しぼちぼちシバく。しばらくもぐもぐしてるとメインの三種丼と味噌汁到着。甘辛いたれの絡んだ肉(各種)が実にメシに合う。ぶっちゃけ僅差だしその日の気分次第だが、個人的な好みは鶏→豚→牛の順かな。いや旨かった。ごちそうさん😊🙏追記:メニュー見た限り言及が無かった様だし丼の方は元々ごはん味噌汁のお替わり対象外なんかも知れねェが、店内のどっかにでも明示しといてくれると嬉しいな。
ランチを初めて食べに行きました。リーズナブルな価格なのにお肉の質、量がとても良かったです。もやしのナムルも美味✨スタッフの皆様がテキパキそして感じの良いご対応してくださいます。またリピしたいです。店舗前に無料駐車場ありPayPay、LINEpay、メルペイ、クレカが使えます。
ランチで利用しました。店内はテーブル席と小上がりがあり、テーブルが満員だったので小上がりに座らせてもらいました。限定10食のはなび丼がまだあるとのことでそちらを注文し、15分ほどで運ばれてきました。お肉とホルモンに甘めのタレがかかった丼で、ホルモンの脂がプリプリで美味しかったです。支払いにはpaypayが利用出来て良かったです。夜は焼肉や冷麺、高知名物のジャン麺などサイドメニューも充実しているようなので、利用したいなぁと思いました。
オープン当初から何度か伺っています。久しぶりに行ったらタンが薄くなってしまっていました🥹🍖ちょっとタレが染みすぎて辛めに感じました。ごはん、お味噌汁、もやしのナムルが付いて1,100円~1,650円とリーズナブルです。
| 名前 |
焼肉はなび |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
086-250-8336 |
| 営業時間 |
[金月水木] 11:00~14:30,17:00~21:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ただただ美味しい😋先月までは暇だったので週に2.3回いろんな焼肉食べてましたが総合的に1番のお気に入り店ランチで伺いました。お肉は臭みなく美味しい。どれも塩でも提供できるだけあってクオリティ良いのに値段も高くない。タレも肉に負けないパンチもある。みんなが注文するはなび丼も間違いない。ホルモン焼きそばは提供までに時間がかかる時があるので急いでる時はオススメできないけど、ぜひ食べてほしい。めちゃくちゃリーズナブルなのにしっかりホルモンのってるし美味しい🤤