ジブリのような癒しの釣り堀。
つりぼり芳山荘の特徴
ジブリのような空間で、癒やしの体験ができます。
家族でニジマスを釣って、炭火で焼いて楽しめます。
山を少し登った静かな場所に位置しています。
ニジマスを釣って焼いて食べる釣り堀です😊親切なおじいさんとおばあちゃんなので凄く居心地が良かったです。緑に囲まれて川の流れている音とゆったりとした雰囲気がめちゃくちゃ良いです。大きなニジマスが一匹600円くらいで食べれるので子供の食育にピッタリですね。
ジブリのような空間でした。ニジマスがたくさんいて、割とすんなり釣れます。針外しは母ちゃんが頑張りました!子どものおもちゃも置いて下さっていたので、焼き上がりまでの時間も子供と楽しめました。当然ながら、プレイルームではないので、幼児は目を離せば怪我をします。5歳の子供はとても楽しそうでした!また連れて行きたいです!
丁寧に炭火で焼いてもらって、美味しかったです。釣り料金は無く、魚で決まります。そこそこの大きさのマスを3匹釣って、食べて2000円かからず、安かったです。
七夕の日に最高の休日を過ごせました。割りと大きめサイズなニジマスを釣りました。とても美味しかったです。敷地内に小川が有り、川遊びも出来るようで小さいお子さんも喜びそう。魚を焼く間に敷地内に炭釜が有りました。炭について沢山教わる事が出来ました。その炭火で調理したニジマスはやはり最高の焼き上がり。お勧めの釣り堀ですね。幹線道路に釣り堀、カラオケの看板が有り、そこから一本道ですが、10分ぐらいかかるかな?途中、一瞬道が狭くなります。しかし、アルファードクラスでも行けます。目的地に入る所に通行止めの看板が有ります。そこの看板の脇か、その先を左に下り坂を曲がると池や建物が有ります。
本当にこんなところにあるのかなと不安になってしまうような釣り堀兼民宿です。ですが、ご家族で経営されていてとても親切です。川のせせらぎを感じられ、リラックスできる空間でした。釣り堀も2箇所あり、8月で水温もちょうど良かったせいか入れ食い状態でした。ニジマスがとても大きく、その場で焼いて頂きまして、絶品でした。料金は時間制ではなく、重さで金額が変わるシステムです。
家族でニジマスを釣って焼いていただきました。正月からとても良い体験が出来ました。
場所も山を少し登った所にあり静かでとてもいい所でした!ご夫婦も優しく、魚もいれたらすぐ釣れる程活性が良く子供も楽しめました!!いい場所でした!
この場所に行くと、とても癒やされますよ。マイナスイオンもたっぷっり!一度は、お出掛けして見て下さい。^_^
| 名前 |
つりぼり芳山荘 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0295-72-8241 |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
親切に対応してもらいました。どうもありがとうございました。