新鮮魚料理と日替膳、コスパ最高!
かかしやの特徴
生簀から選べる新鮮なお魚料理が魅力的です。
日替わりの定食が800円でボリューム満点、満足感があります。
落ち着いた雰囲気の店内で、和洋折衷のメニューを楽しめます。
50食限定のお昼のランチ(海鮮丼)を頂きました。この質と品数 ボリュームでこの価格とは信じられなかったです。お店の中も高級料亭を思わせる(高級料亭を知らないので推測です)様な、非常にいい雰囲気で、来て良かった と思いつつ、美味しく頂きました。大将にはお世話になりました。是非次回はJRで伺い、美味しいお酒と共にお食事させて頂きたいと思ってます。よろしくお願いします☺️
コスパ最高、店の内装もオシャレで、きれいで広いです。昼メニューはリーズナブルな値段で、夜はプラス200円くらい。特にランチの50食限定の日替わり膳は900円だとは思えない充実したセット。今日は海鮮丼。海鮮丼は手がこんでました。具沢山の味噌汁も美味しいし、チキンカツが2枚、梅サイダー?みたいなものや、カレー味のマカロニサラダ、茶碗蒸し、香のものも。食後にアイスクリームを200円で食べられます。人気店なので、予約必須。先週の日曜日の予約が取れず、今日の予約にして来店。駐車場は7台。11時10分でうまっていたため、裏にある水巻町の体育館の駐車場に停めます。
気配りのあるお店でした。大将がお店全体を見て入店させてましたね。お陰で居心地の良い時間でした。料理は、美味しい〜。お値段以上のお味にボリューム。これは夜も行かなきゃ❣️予約必須です😁
一番人気のチキン南蛮膳¥1000と日替膳¥900を注文日替膳¥900今日はかますの塩焼きやった旨かったけど、もう少し塩を振っとって欲しかったな次はチキン南蛮膳¥1000タレ?甘酢?なのかな?あまり酸味を感じないタルタルは優しい味鶏はふわっとジューシーで旨いそしてボリューム満点ココの料理は全て優しくて上品な味茶碗蒸し、味噌汁、ポテサラどれも旨かった この内容でこの値段は絶対に安い待ちを覚悟で行く価値有り。
評判を聞いて伺いました。オススメのチキン南蛮定食に刺身を追加しました。自分史上1番のチキン南蛮でした。茶碗蒸しや小鉢、りんご酢ジュースみたいなのも付いて、コスパよかったです。安すぎて儲けがあるのか心配になるくらいです。店内は意外と広く奥にはテーブル席もあって、目上の方をおもてなししたい時にも使えそうでした。とても人気のようで週末19時前で、電話が引っ切り無しに鳴って、店員さんは度々電話に出ていませんでした。予約で満席だとほとんど断ってました。駐車場は店前の4台に向かいの駐車場に3台とめれるみたいです。初めての星5を付けます!
1人でもランチは予約したほうがいいです!日替わりの海鮮丼には揚げたて鶏天、茶碗蒸しもついています。小さな器は多分ストレートのリンゴジュース。さっぱり食べられる味付けで、ボリュームは見た目よりも多いです!本当に美味しくいただきました!
おすすめのお店としても連れて行っていただきました。ランチは2種類でコスパ良すぎてびっくり!海鮮丼を食べましたが、味噌汁、茶碗蒸し、小鉢、揚げたての天ぷら、自家製っぽいお漬物がついてこの価格は、逆に申し訳ないくらいでした💦カウンター席とテーブル席が4席(掘りごたつみたいに足が下ろせます)奥には扉が閉まるちょっとした宴席もできるお席もあり、夜も人気とのこと。次回は是非夜にも伺いたいです!
月曜日の13時ごろに来店カウンター席が9席、4人でゆったり座れるテーブルが6つありました。掘り炬燵のテーブルに通してもらいました。日替わりは海鮮丼の定食か、赤魚のあんかけ定食でした。海鮮丼とチキン南蛮を刺身付きにして注文。1歳の子供も連れて行きましたが、ご飯を子供用のお皿でサービスでつけてもらえました。海鮮丼定食は海鮮丼にりんご酢(食前用らしいです)、魚の天ぷら、茶碗蒸し、根菜の煮物、漬物、味噌汁がついてました。この値段でこんなにたくさんついていて心配になるくらいです。チキン南蛮も6個くらいのっていてボリュームたっぷり!お魚も新鮮でとても美味しかったです!
コスパ💯味もちろん💯心くばり💯清潔感💯大将ユーモア💯←Instagram見てくださいただし バズり過ぎてランチ時は【かかし屋難民】になります。ランチ時が満席の時は店内で名前、人数、電話番号を伝えると席が空き次第 店から電話で知らせて頂けます。ただし予約出来るので予約をお勧めします。駐車場が店前に少し有りますがいつも満車です。
| 名前 |
かかしや |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
093-202-3500 |
| 営業時間 |
[木金土日月水] 11:00~14:00,17:30~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
(1)コスパ最高!私はチキン南蛮定食¥1000いただく。同僚は刺身天ぷら定食の量が凄いので嬉しい悲鳴 (2)1人でも予約して行くべし (3)駐車に苦労するかも。店前に数台、近くに数台停めれるが合計10台以内 (4)店内はカウンター席が9つ、6人前後座れる座敷席が4つ、椅子のテーブル席が2つでした (5)大人数の宴会はお店に相談かと。離れの宴会スペースがあるのかは私には不明ですので、お店の方に相談されてください (6)とにかく大満足でした。ご馳走さまでした(^^)