飯田の老舗、懐かしのシベリア。
エンゼルの特徴
懐かしいシベリアが楽しめるパン屋さんです。
ふわふわなサンドイッチ用パンが絶品です。
幅広い種類の美味しいパンが揃っています。
値段も安く店員さんも優しかったです。店内はオシャレという訳では無いですが、清潔で手入れが行きとどいていました。
美味しいのに値段がとても安くてありがたい。
高校時代に軽バンで売りに来てくれてたのが懐かしい。あのころと同じパンがまだあってうれしかったです。ジャガバタぱん、ちくわシーチキンぱん、美味しい。
近くに行った時には必ず寄ります。牛乳パンが美味しい。
揚げパンが美味しい昔ながらのパンあります。
昔懐かしのパンやさん。とびきりおしゃれという訳ではないが、安定の美味しさがある。トレイに自分でセレクトして会計するスタイルだけど、ここは全品個包装の上でセルフチョイスなため、衛生面でとても安心。その分、焼きたてという訳にはいかないのかもしれないけれど、小さな子供連れて来店する客層が多いパンやさん部類では、この個包装は有難い。夕刻になると、ご近所さんが夕食にパンを購入しに来る姿も、素敵な関係の地元のお店だと思う。
昔懐かしのパンやさん。とびきりおしゃれという訳ではないが、安定の美味しさがある。トレイに自分でセレクトして会計するスタイルだけど、ここは全品個包装の上でセルフチョイスなため、衛生面でとても安心。その分、焼きたてという訳にはいかないのかもしれないけれど、小さな子供連れて来店する客層が多いパンやさん部類では、この個包装は有難い。夕刻になると、ご近所さんが夕食にパンを購入しに来る姿も、素敵な関係の地元のお店だと思う。
懐かしい「シベリア」があります。美味しいんです。
サンドイッチに使用しているパンがふわふわで美味しい!
| 名前 |
エンゼル |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0265-22-1264 |
| 営業時間 |
[金土月火水木] 9:00~19:00 |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
飯田の老舗のパン屋さん。いつもスーパーや病院の売店で買ってます。どのパンを買っても美味しくてどこが懐かしく大好きです。昨今の物価高騰で少しお値段も上がってきてますが、どうかなくならないで欲しいです。地元だけど実店舗で買い物したことないので今度行きたいです。