ゴーストフィルムで愛車変身!
カーフィルム専門店PerfectGuardの特徴
ゴーストフィルムの施工が得意で、仕上がりが非常に綺麗です。
ビアンテやBMWなど、さまざまな車種に対応しています。
親切な説明を受けられ、満足度の高いコスパです。
ハイエースにフィルム施工頂き、仕上がりは当然のことながら何よりもオーナーのお人柄に大変感服しました。お客さんの希望も丁寧に汲み取りつつ、豊富な情報と経験則に裏打ちされた車両それぞれへのより最適なコーディネートを提案くださるので全幅の信頼をおいて施工を依頼できます。実際のところ整備や調整と違い、フィルムにしろコーティングにしろ、せずとも車は問題なく走るでしょう。オーナーさんの言葉を借りれば「贅沢品」なのかも知れません。ただ今回の機会で得られたことは満足感だけではなく、車をより長く大切に優しさを持って乗り続けたくなる愛車心と安全運転意識です。必需品ではない物事にこそ豊かさや潤いがあり、皆がそれを享受できる社会はきっと平和に違いないと思います。メルヘンチックでオーバーな表現になりましたが価格以上のプライスレスな付加価値を提供くださるショップですから、利用を迷われている方の参考になれば幸いです。オーナーさん、この度は誠にありがとうございました。
ゴーストフィルムを施工していただきました、めちゃくちゃ丁寧で早急な作業に感動致しました!!カーフィルムをご依頼するのであれば八王子、相模原近辺のカーユーザー様は必見です⭐️
新車を購入したのでフィルムを貼りたくお店を検索。口コミからこちらのお店を選択。メールで何度かやり取りをさせてもらい、質問も気軽にでき、ちゃんと答えていただけました。当日伺いフィルムの説明をしてもらった時、こちらの意見を尊重しつつ、知識と経験を踏まえてアドバイスをしてくれます。施工も最初に設定された時間通りに仕上がり、もちろん仕上がりは完璧。最後、またよろしくお願いしますと言われたが、周りに丁度良いタイミングで貼りたい人が見当たらないので、この口コミを読んだ方が一人でも多く来店していただければ幸いです。
移転前の時に利用しました。価格も良心的で感じの良いオーナー様でした。今は代車も貸してくれるとレビューもあったので、張替えで近々リピートしようと思います。
新店舗になってから初めてのご依頼。妻の車サクラ全面をお願いしました。今回で4台目の施行になりますが、変わらずお客様への丁寧な説明、腕の良さ、低価格の三拍子!文句のつけどころがありません。ここで満足できない方は、他に行っても満足出来ないでしょう。本当にお勧めできるので気になってる方は、是非足を運んでみてください。
メルセデスベンツに施工していただきました!めちゃくちゃ良い😍親しみやすい接客、丁寧な説明!細部まで拘った貼り付け。満足しかありません。車仲間にすぐ紹介🤣かっこよく乗ってもらいたから…の一言で惚れました😆
オーラニスモのリアガラス5面の施工をしてもらいました。非常に素晴らしい出来栄えでした。店主も車好きで、とても話しやすくて良かったです。価格も、かなり安くてとても良かったです。また、お願いしたいと思います。
ここ最近の夏の異常な暑さをなんとかしたいとカーフィルムを検討していた際に巡り会いました。若い店長さんがお一人でやっている様でした。その為かメールでの問い合わせはタイミングによっては返答まで時間がかかる場合があります。カーフィルムの濃さやメリット、デメリットを詳しく話してくれてとても親身になって対応してくださいました。金額については数箇所しか見積もりを取ってませんがここより安い所は探せませんでした。仕上がりについてもとても綺麗で満足しかありません。車を乗り換えた際にはまたお世話になりたいと思います。
カーフィルムの貼り直しをお願いしましたが、専門でやられているだけあって仕上がりが大変満足いくものでした。細かい部分まで丁寧さが感じられ、期待以上の仕上がりでした。依頼して本当に良かったです。値段も納得のいく内容で、満足すぎました。お店の方はこだわりを持って作業をされている印象で、安心して車を任せられると思いました。カーフィルムにこだわる方にも、自信を持っておすすめできるお店です。またお世話になりに伺いたいと思います。
| 名前 |
カーフィルム専門店PerfectGuard |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
042-714-0434 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 9:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
最初は「近場で低価格」を基準にお店選びをしていましたで、見つけたのがのちらのperfect guardさんです正直、メールと電話の対応が完璧ではありませんでしたが、不安を抱きながらいざ店舗へ・・・優しそうな雰囲気のオーナーさん登場!ご相談をさせていただいてる時、オーナーさんの車愛がチラッと伺えたような気がしました最終的に5面全て透過率7%をお願いしました仕上がり連絡が来たのが約5時間くらいですざっと見ただけでもとても良い仕上がりですが、翌週に洗車後、ナメるように仕上がりを見ましたが、とても素晴らしいクオリティーでした!自車のVWは一部やりづらい所があったみたいですが、その部分をキレイにクリアーされての仕上がりで、とても満足しておりますこれからの発展と期待を含めて星は⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎また機会がありましたら、ぜひ、お願い致しますPS:サクラコメントではありません。