毎年楽しむ!
ブラッセリー ベルナール ホテルJALシティ宮崎の特徴
フランス産鴨のコンフィや和食も揃っており、ランチメニューが特に充実しています。
朝食の洋食だけでなく、地元食材を活かした和食も味わえるのが特徴です。
ご褒美に行くと特別感を味わえるそんなレストランだと思いました。予約して行くのが安心だと思います。私は1人でご褒美に利用しましたが、慣れない雰囲気に最初は緊張しました。ですが、お店の雰囲気やウェイターさんの気遣いで和やかに過ごすことができ、コース料理も美味しくペロリといただくことができました。私は食べるのが早い方なので、ウェイターさん方に申し訳なさも感じていましたが、こういう雰囲気だからお料理も美味しくて、人気もあるんだなと納得の時間になりました╰(*´︶`*)╯♡また伺います♪
ひとつひとつの料理にこだわりがあり、どれも美味しかったです。トリップアドバイザー朝食のおいしいホテルランキングにもランクインしたことがあるようで、間違いないです。また、JALシティホテルに泊まり、朝食を食べたいです。
【追記】【2025年「Very Berry Berry! Strawberry Afternoon Tea」写真追加リニューアル後はオープンキッチンになっていてまた雰囲気が良くなってた】親切で対応もとても良いスタッフさんばかりです。赤ちゃん連れでしたがいろいろと気配りしてくださりゆっくり食事できました。いちごのビュッフェ数年ぶりに伺いましたが、以前のような、席が狭めでデザートは争奪戦…のような感じはなく、席も間隔をとって設置してあり、食事をしたあとにゆっくりデザートを楽しむ、という雰囲気でとても良かったです。一人の方もいらっしゃって、自分一人だけでも来ていいなとちょっと安心しました。デザートの数は以前より少なくなってたけど、格段に雰囲気が良くなってて、また来たいと思いました。スタッフさんも料理も素晴らしい素敵なお店です。
毎回ホテルJALシティ宮崎選ぶのはブラッセリー ベルナールの朝食を喰う為。コロナで朝食が絞られてた時はアパかJRへ。久しぶりに泊まって朝食行ったら更に洗練。安心安全安定の朝食で1日を開始できる。バイトの若い子達も素人丸出しだけど素朴な感じで一生懸命感が好印象だった。
6月20日からはじまった1日10名限定の“Very Very Tropical!Summer Sweets Lunch ! "に行ってきた❣️ハワイアンカクテル、ロミロミサーモン、スープ、パスタ、パン、スイーツプレート、グリークヨーグルト、パブロバ、紅茶☕️パンは好きなの選べておかわりもできて、ドリンクも飲み放題︎ ︎︎︎︎︎☁️ 𓂃𓈒𓏸ぜんぶ美味しいし、品数あってこのお値段はお得すぎる🉐デザート多すぎて食べきれんくらいある🌼*・お得すぎるからほんとに絶対食べた方がいい✨2024.6.20-8.31まで➰料金 2,500円(OneHarmonyの会員は2,300円)
トリップアドバイザーのランイングで上位らしいですが甚だ疑問です至って普通のホテルのレストランでした宮崎にはあまり普通のホテルレストランがないからか、普通なレストランのここがランキングで上位になっているのかと思いますそのくらい、至って普通のホテル付きのレストランですむしろ、劣っているにでは無いかと思える箇所もあり、料理点数が少ない点、淹れたてのコーヒーを飲めずポットで温まっているコーヒーしか飲めない点、ジュースは紙パックのものを冷蔵庫から取り出して飲む点など、ありますランキング上位だからと騙されないことをおすすめします。
ホテルJALシティ宮﨑併設のレストランです。宿泊した際に、朝食をいただきました。もともと素泊まりだったのですが、館内の「朝食1位」などのポップを見て、そんなにすごいならと追加2200円でいただきました。実際、かなり力を入れているのが伝わります!宮﨑名物冷や汁、チキン南蛮、鶏めし、宮﨑牛ステーキなどなど、一品一品かなり少なめにしないと食べきれません!2200円の価値は十分あると思いました。
JALシティホテルのいちご🍓ビュッフェ、毎年楽しみにしています。今回もライトミール、いちごスイーツ🍰🍓何を食べても美味しかったです✨️
イチゴ🍓フェア❤️とても満足です❗種類も豊富で 美味しい特に今年のケーキは美味しく感じました‼️毎年楽しみにしてます🎵もう一度今年は、行きますよ~(笑)
| 名前 |
ブラッセリー ベルナール ホテルJALシティ宮崎 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0985-25-2580 |
| 営業時間 |
[水木金土火] 6:30~10:00,11:30~14:00,17:30~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
同窓会で利用しました。飲み放題付きのコースでしたが、お料理はどれも旬の地取れ野菜を使用したもので素晴らしく、量も丁度よく美味しかったです。飲み物もアルコールの種類がとても多く大満足出来ました。 朝食もランチも美味しいとのことなので、次回はそちらをいただきたいです。