魚が新鮮!
パディーマーケットの特徴
新鮮な魚が豊富で、特にお造りの鯖がおすすめです。
焼き鳥を楽しみながら、手軽に買い物できる便利なスーパーマーケットです。
熊本市西区の歴史ある店舗で、震災時には地元を支える活動も行っています。
古くからあるスーパーマーケット、という感じで、年配の方は入りやすく交流の場所のようです。催し物もあっており、のぞいてみるのもアリですね~!
小さい頃によく行きました✨
中のスイーツ店へよく行くのでスーパーでも買い物しますが、肉は柔らかくて必ずここで買います。豚肉がめちゃくちゃ柔らかいのに他の店とあまり変わらない価格。
The地元のスーパーと言う感じコストコ商品が少しあります。試食の方がいたりと頑張ってます!表のたこ焼き屋もおいしいですよ。
値段はそこそこ(斜め前?の大手よりは安い)。ただ、全体的に雰囲気が暗くなってしまって、売れないスーパーの在庫処分みたいな空気が…。昔は賑わってたんだけどね。地元大手銀行のATMがあるのは地味に便利。
魚が、きれい!…と、たこ焼き屋さんと魚目的で訪れる事が多いです。ほんとここのたこ焼き美味しいですよー。この前は、普段はしていないハーフでの注文も受けてくれて…1パックで2度美味しい思いをしました!!
はす向かいのお店に負けず頑張っておられます。たこ焼き屋さんがあるのも嬉しい。
いつも焼き鳥を頼み、焼き上がる間に買い物しています。筋向いのゆめなんちゃらより駐車場から歩かなくていいし売り場も小ぢんまりしていて買い物しやすいです。
スタッフの社員とパートの差がはっきりしている。パートは元気ないしお客への配慮がなかった。
| 名前 |
パディーマーケット |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
096-329-1733 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 9:30~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
〒860-0064 熊本県熊本市西区城山半田1丁目2−25 パディーマーケット 内 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
閉店してしまうのは、非常にもったいないです。ちょっと遠いけど、お肉とお魚が新鮮で3パック980円で購入できるので週に一回必ず行ってます。あと、他のスーパーにはない日本の企業さんが頑張って作ってる感のお菓子が多々あり色々物色するのも楽しみでした。テナントさんが2件あり、どちらの店員さんも気さくで、アドバイスが的確で、服やコスメもゆっくり見て決めることができ、重宝してました。閉店するまで通います。長い間、ありがとうございました😊