温かい声掛けに安心感。
藤吉クリニック 胃腸内科・肛門外科・内科・外科の特徴
気さくな先生や看護師さんに診察され安心感を感じられます。
ポリープの治療に際して、丁寧な対応で信頼が持てました。
スタッフ全員が親身になって接してくれるのが魅力的です。
初診時に先生から「来ていただいてありがとうございます」とお声がけいただき、安心して受診することができました。お尻のしこりを診ていただいたのですが、その日のうちにすぐ処置してくださり、とても迅速に対応していただきました。その後の説明も丁寧で、経過もしっかり診ていただき、アフターケアも万全だと感じています。また、スタッフの皆様の対応もとても良く、終始不安なく通院することができました。とても素晴らしいクリニックで、何かあればまたお世話になりたいと思います。
とても良い病院です!お尻の悩みがある時、この病院の口コミを読んで行ったのですが…。良い口コミの通りといいますか、看護婦さんがとても優しく明るくて、先生も丁寧で優しい、受付の方もとても印象の良い方でした。しっかり診てもくれまして、ここに行って本当に良かったと思いました!
初診受診しました。受付の方、看護師さんがとても暖かく体調を気にして下さり処置後、体調も落ち着きました。人それぞれ感じ方はあると思いますが、私は温もりある医療を感じられる病院と思いました。先生は食事や水分など的確な内容をお話して下さりとても助かりました。
受付さん、看護師さん、先生。皆さんが気さくで、優しいです。初診でしたが、利用者さんが多いのが分かります。院内もキレイです。今回の診察では異常なしでしたが、小さいことでも相談しやすいと思いました。ありがとうございました。
受付さん、看護師さん、先生。皆さんが気さくで、優しいです。初診でしたが、利用者さんが多いのが分かります。院内もキレイです。今回の診察では異常なしでしたが、小さいことでも相談しやすいと思いました。ありがとうございました。
この間大腸にポリープができていたのを取ったのですが、先生も看護婦さんも気さくでとても良かったです。自宅から近くにこんなに良い病院があるとは思いませんでした!毎年検診を受けようと思います。
いつも親身に診察していただき、スタッフの皆様もとても親切で、安心して通わせていただいています。ありがとうございます。
いつも親身に診察していただき、スタッフの皆様もとても親切で、安心して通わせていただいています。ありがとうございます。先日は副院長に胃カメラ検査をしていただきました。私は検査全般が苦手なので眠った状態で行いたい旨事前にご相談したところ、前日からの流れ・準備事項について丁寧にご案内いただき、無事に当日を迎えることができました。喉の麻酔から行うのですが、患者さんが飲みやすいようにと氷の状態になっていました。その後点滴を刺す際、私はこれまでいつも血管が出にくいと言われ刺し直すことが多かったのですが、こちらの看護師さんは一発で入れてくださいました。検査台に上がった後、点滴から鎮静剤を注入した後すぐに眠りに入り、起きた時にはベッドの上で検査は終わっていました。副院長は胃カメラ検査がとてもお上手で、何の痛みもなく、胃に問題がないことも確認ができました。検査までの間、不安な表情をしていた私に看護師さんがずっと寄り添ってくださり、大丈夫ですよ〜副院長はお上手ですから、などと沢山の言葉をかけてくださり、安心して臨むことができました。先生方、看護師さんはじめ、随所に患者さんへのお心遣いが感じられる、温かいクリニックです。鎮静剤で胃カメラができるクリニックも多くないので、今後もこちらのクリニックで定期的に検査をしたいと思います。ありがとうございました。
| 名前 |
藤吉クリニック 胃腸内科・肛門外科・内科・外科 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0944-74-4025 |
| 営業時間 |
[水木金月火] 9:00~12:30,14:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
痔だと思って近くの病院探してたら……口コミが良い病院見つけて……予約無しの飛び込み初来院をしました診察をしてもらいやはり痔で……日帰り手術が出来るそーなので……お願いしました病状の説明や普段してる行動でコレがダメとか教えて貰い疑問に思う事を聞いたら全てすぐに答えてくれて分かりやすい先生の説明で今後はココを注意しようとか思いました……治療後何分間かは安静にしてなくちゃいけないらしく休める部屋に連れて行かれました……この部屋も綺麗で清潔感があって落ち着いて休む事が出来ました……素晴らしい先生だったので……今後はココで胃カメラ大腸カメラをしたいと思いました……今後ともお世話になりたい病院でした♡