朝の香り漂う、具たくさんの美味しいパン。
そら豆の特徴
ここのクリームパンは初めての味わいで、他のパンでは満足できない美味しさです。
堅めの食感で満腹感が得られる、こじんまりとした清潔感のあるパン屋さんです。
フランスパンやバケットブルーベリーバターが絶品で、本来の味わいを楽しめます。
こんなクリームパンは初めての味わいでした。もう他のは食べれません!!店内の雰囲気も清潔感があって作り手の気持ちが伝わってきます。接客はアットホームで初めてでも安心して選ぶ事ができました。ありがとうございますm(_ _)m
ここのパン食べたら他のパンが食べられなくなるほど美味しくて好きです😋ベーグルは必ず買います🥯 1ヶ月毎週買いに行きました 朝早くからオープンなので助かります 1番☝️のパン屋さんです。
お店の周りは朝からパンのいい香りがしてます。ウチの家族はココの食パンが大好きです。とても美味しいです。一見小さくも見えるパンも、一つ一つが食べごたえがあります❗
個人的にはここのパンが1番好きです!安心、安全。小麦の味がする。もちもち感がすごい!どのパンも美味しいですが、中でもベーグルのチョコくるみが大好きです!出来立てのあたたかいベーグルはたまりません!週末に早起きした日には行きたいお店です!今日はものすごく早く目が覚めてしまい、朝、6時前から空いているのに気づいて、とても嬉しかったです!
手土産で、パンをいただき、とても美味しかったので、初めて購入に足を運びました。店内はレトロな感じで、清潔感が有り、接客も良く、全てのパンが美味しい、お勧めのパン屋さんです。駐車場は分かりづらく、狭いですので、ご注意を…
他の方が言われてる通り注文して取ってもらえる仕組みなので衛生管理がしっかり徹底されてますまたアレルギー表示がされてるので安心です(シールの色で表示されてます詳しくはお店の方にお聞きください)ご夫婦共々丁寧で愛想がよく、とても美味しいです週末限定のベーグルとクリームパンが個人的にとても好きです見た目は小振りなようですが満足感があります朝早いときは6:00オープンされてます※インスタグラムのストーリーで情報が出てるのでご確認ください。
こじんまりとした清潔感のあるパン屋さんでした!パンケースから店員さんがとってくれるタイプです!天然酵母のこだわりのパンでパンの味がしっかりしてとても美味しいでした!小豆とチーズのお焼きとビエノア購入!!
翌日でもふわふわで美味しいです。オレンジピールのパンと豆パンには中身がたくさん入って大満足でした。はちみつのパンも美味しかったです。値段が高いかなと思いましたが、一個が大きいので納得です。
焼き直しせずともそのままで数日、美味しいです!天然酵母なので安心だし、ショーケースに並べてあるか又は個別包装、入店ルール、消毒、衛生面も完璧!大切な人に食べさせたい、オススメしたいお店です。店舗裏に駐車場あります。
| 名前 |
そら豆 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
080-8018-0551 |
| 営業時間 |
[木金水] 7:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
天然酵母と、旗が立っていました。裏に駐車場もあります。ベーコンチーズのベーグルは具がたくさんで、生地ももちもち、とても気に入っています。バゲットも、小麦の香りがしてとても美味しいです。どれも美味しいです。レジの奥様もいつもにこやかです。隣のガラス越しに、パンを作ってるだろうお父さんも挨拶してくれます。とても素敵なパン屋さんです。永く続いていただけますようお祈り申し上げます。ありがとうございました。