アーケード南口でお得な法事会食。
(有)浪花寿しの特徴
法事の会食にぴったりな和食処です。
アーケード南口近くでアクセスが便利です。
お手頃価格で本格的な寿司が楽しめます。
予約制で営業されてますので、事前に予約した方が良いです。予算に合わせて柔軟に対応していただけるので、食事会などで重宝しております。テーブル席、個室、小宴会、中宴会、大宴会など、部屋数が多いので、いろんな食事会に活用できるお店で、アリガタイ店です。持ち帰りの弁当も美味しいです。
法事の会食で来店しました。美味しかったです。
お手頃価格です。
アーケード南口近くの和食処。寿司屋さんというより、定食や丼ものの和食屋さんで、地元の方々は宴会場としてよく利用してます。1階に、カウンター5席、4人テーブル×2席、4人座敷個室×部屋、奥に離れ20人座敷×1部屋。2階に50人座敷×1部屋。予算に合わせて宴会座敷として重宝してます。忘年会、新年会、同窓会、歓迎会、送別会、各種宴会、大・小かまわず、予算に合わせて対応していただけますヨ。(飲み放題もアリ)
| 名前 |
(有)浪花寿し |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0957-62-3330 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 11:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
リーズナブルなので、子ども会や部活動の懇親会にはちょうどいい感じです。