佐世保で味わう鰻、贅沢なひと時。
鰻さすがの特徴
鰻の高嶺の花とは言え、味がとても良かったです。
うまき、ひつまぶし、二色丼が人気のおすすめメニューです。
佐世保市内で貴重な鰻料理専門店の一つとして知られています。
急なメニュー変更にも対応して頂いて助かりました。私は鰻重を注文。焼き加減も良く、身はふっくらでタレも美味しかった。母も大変満足してました。
親戚と昼飯食べにに行ってきました 私は タレより白焼をワサビで頂くのがすきでして美味しくいただきました お店は古風に 懐かしさも満喫して言う事無し。
味も、店の雰囲気も良かったです。値段は相場だとは思いますが、もうちょっと安いと行きやすいですね。
とにかく鰻が薄っぺらい。1回目はハズレだったかなともう1回訪れたら厨房の店員さんと目が合ったのに何の声かけもなし。少し待ってたけど他の店員さんも誰も案内してくれないので食事以前の問題だなと退店。オススメは出来ないです。
鰻ってこんなにパサパサしてカラカラなのかな?ひつまぶしとうな重の特を頼んだけど、美味しさの感動はなかった。ガッカリ。もしかして特(特別、特上)じゃなくて得(お得)て意味だったりします?(笑)厨房に若い兄ちゃんと接客が外国人でした。開店してすぐだからかお客さんは0。2つ頼んだけど、厨房で外国人の接客の人が「うな重とひつまぶし」と兄ちゃんに言うと、2、3回聞き直してもう一度聞きに行かせようとしたのは面白かった。黙って注文されたもの持ってこいよ!帰りにす◯家でうな丼食って口直ししよ。
鰻の価格高騰でもはや高嶺の花ですね。美味しく頂きました。クレジットカード可。
鰻を腹一杯食べました。値段は高いですね😖たま〜に行くには良いかも😗
久々の鰻‼️本格的に夏が始まる前に家族で伺いましたスーパーもいいけど、やはり鰻屋さんですね。
広島から佐世保に遊びに来て、たまたま見かけた店舗に立ち寄りました。店内の雰囲気が落ち着いててとても良いです。第一印象が中国地方の人間の感覚的に価格が良心的だな、と思いました。焼き加減も好みで丁度よく、タレはセルフになっているため、美味しく頂けました。
| 名前 |
鰻さすが |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0956-25-5539 |
| 営業時間 |
[水木金土日月] 11:00~14:30,17:00~21:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
鰻を所望、立ち寄ってみた。オーナーよりで、「(省略)くせのないふっくらボリュームのある鰻が出来上りました(省略)」とありますが、全体的に肉薄で食感もパリパリな感じです。