資材・園芸館でお得な発見!
ヤスサキワイホーム 新保店の特徴
カーテンや園芸用品など、見ていて飽きない品揃えが魅力です。
ワイプラザ内の資材、園芸館で特に花の種が充実しています。
DIYの材料をカットしてもらえるので、とても便利です。
いつ行っても処分品がたくさんありお得にお買い物させてもらっています🛒処分品商品棚の下段も要チェックです👀写真は一部です。
たくさんの道具やカーテンや園芸用品など、見ていて飽きないです。後、アクアリウム用品や流行りのメダカなどたくさん置いてあり、ヒメタニシや貝類もいて種類は豊富です。
とりあえずここに行けば何かあるような気がする。色々な金融機関のATMもあるので便利だが、某地方銀行はここですらセブン銀行のATMになったので人によっては便利だったり不便だったりしますね。
ワイプラザの「資材、園芸館」に花の種を探しに行きました。あれ?ここにもセルトレイある、それも何種類も、、こんなにあるなんて知らんかった。野菜、花によっては使えるトレイが違うみたい。これも知らんかった。セルトレイを買うなら、選択の幅があるワイプラザで買いましょう汗。目的だった花の種は「マリーゴールドと、切花けいとう」。あとから聞いたが「鷹の爪」もあったらしい。帰ったら200穴に植える予定。もう1つの建物には野菜苗がたっぷりありました。この数もここは多いな。苗もここで買った方が選択の幅は、、。レジをしてると、奥にはDIYコーナーが!!90分会員なら使用は無料とある。近くにないと思ってたから、かなりビックリした。ここはいいねえ、また来る理由ができてしまった。
品揃えも価格も店員さんの対応も大まんぞく。唯一クレジットカード払いの時に待たされるのが難点。他でこんなに待たされるとこはない。と以前は思ってましたが今ではPayPayを使うようになって簡単に払えるようになって後ろに並んでる人に申し訳ない思いをしなくてすむようになりました(\u003e_\u003c)
自宅から近いのでよく利用します。他のホームセンターへもハシゴして色々見て回る時もありますが、品揃えは厶○シにも負けてないと思います。特にDIYで使うような道具や工具類は、こんなものまで?と思うくらい揃っていてとても頼りになるお店だと思います。店員さんもなかなか親切な人が多くて気持ちよく買い物ができると思います。
最近みつわ、みったの一部閉店でホームセンターが減りました。それで、地域一番店になりつつあるので、益々顧客本位の展開を望みます。
整理が良く目的のエリアに行きやすい❗
DIYの材料をカットしてもらえて楽チンです。
| 名前 |
ヤスサキワイホーム 新保店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0776-52-6860 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 9:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
お買い物は、ヤスサキ店舗で一通り揃ってしまいます。ワイプラザグルメ店で、食料を。ワイホームで、家電・日用品・ペット・ガーデンまで。売り場や通路が広くて、最初に来た時には右往左往しました 笑本日はガーデンで、芽だし球根を求めに来ました。普通のお花屋さんでは、売っていませんでしたが…こちらでは、沢山売っていており嬉しかったです!水仙 ヒヤシンス ムスカリ クロッカス チューリップ。どれを買おうか、悩みに悩みました 💦みんな魅力的で…