フジ宇和店で桜のドーナツ。
ミスタードーナツ フジ宇和ショップの特徴
フジ宇和店は、昔ながらのオールドファッションや桜シリーズが楽しめるお店です。
ポンデリングの美味しさが変わらず、いつでも満足できる一品です。
買い物の合間に立ち寄れる、非常に便利な立地が魅力です。
ちょっとゆっくりするにはちょうど良いお店。難点は高齢の客の民度が低く、飲み物だけ購入してフジで購入した惣菜を広げて食べる高齢者や、大人数で大声で居座る高齢者などを見かける。もしかしたら若い方は持ち帰りメインだからかもしれないが、店員さんが不憫でならない。
南予で唯一のミスタードーナツ🍩です🥲土日の昼は行列になってるので平日に行くようにしています‼️レジの店員さんにもよるのですが遅い人は遅いです😅値上がりしてあまり買わなくなった感がするミスタードーナツさんですね😅たまに食べると美味しく思います。
愛媛にあるミスドで家から1番近いので頻繁に行くのですが、行く度高確率でポンデリングが切れてます、、😅ポンデリングはきらさないで欲しいです。常に2ケースくらいは置いててほしいです。ほとんどのかた1番食べたいものだとおもうので。今回もひとつも無くて諦めたんですが見事に会計終わってからでてきました😅😅
フジに入って奥にあるお店。通常店とは違い、パスタ等の麺系メニューの提供がない。それ目当てで初めて行ったのでしょんぼり。ドーナツの新メニュー等はあるが、陳列が追いついておらず無いものも多かった。接客、普通。
昔ながらのオールドファッション?みたいな硬めのドーナツが好きなのであまり買いませんポンデリングは別物として食べますけどねщ(゜ロ゜щ)
いつものポンデリングと新シリーズ 桜の5分咲きって桜シリーズのド―ナツを店内で食べましたポンデリングは相変わらずの美味しさでしたが桜シリーズのド―ナツ買って良かったです めちゃ美味しかったです。
南予エリアでは少なくなったミスドがフジ宇和店の中に。イートインスペースもあり、カフェオレおかわりもでき、充電スペースもある。週末は多くの人が買いに来ている。
白いポンデリングとその他〜!気になる新作は買いに行って食べます。ミスドは遠くなった、宇和まで行かないといけない。
遅い昼食になったので軽くチーズドッグセット🌭ハード系のパンが少し食べにくいけど、長いプリップリのソーセージが乗って熱々で美味しかった🎵1口目の弾ける肉汁にご注意を☺️
| 名前 |
ミスタードーナツ フジ宇和ショップ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0894-62-7035 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 9:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
〒797-0015 愛媛県西予市宇和町卯之町4丁目654 フジ宇和店内 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ドーナツ大好きジジィですがいつも混んでいてなかなか買えません(≧▽≦)