挾間町のタルト王様、感動の味!
フェルメの特徴
プリンタルトとコーヒーゼリータルトが特に人気で美味しさが際立つ。
季節ごとの多彩なタルトが楽しめるので飽きが来ない。
お店全体がセンスの塊で、見た目にもこだわったパイが豊富に揃う。
初めて来店しました!タルト生地が大分の中でダントツで美味しいと思います🤤 3歳の娘も普段いちご以外食べないのですがパクパククリームもタルト生地も食べて完食してました笑 生クリームは甘すぎずで食べやすかったです!また行きます!値段は少し平均よりも高めですがリピートしたくなる味でした♪
他では味わえない!見た目と、美味しさ!なんと、美味しそうすぎて、写真を撮り忘れるという、、、いろんな種類があり、ピスタチオとイチゴのケーキは見た目も可愛く、テンションが上がりました!!
10年以上前から大分県のタルトの王様。特にフルーツ系は絶品。マスカットがあったら必ず買うべき。
カシスマロンタルトが美味しすぎて感動しました!カシスのクリームが濃厚で、大きな栗がゴロゴロ入っていて、記事もサックサクで美味しくて、こだわりを感じる味でした。店内には昭和レトロな物が沢山置かれていました。別のタルトも食べてみたいです。
お店のタルトは、どれも凄く美味しいです。ケーキとはまた違った美味しさでハマっています。自分や家族へのご褒美に。
フレッシュタルトもおいしいですが特にプリンタルトとコーヒーゼリータルトが大好きですお店の雰囲気も店主の方も好きで何度も通ってしまいます。
とっても美味しくて、タルトが大好きな人はぜひ1度食べてもらいたいです🍰季節ごとにいろいろな種類のタルトが出るので次も楽しみです🩷
パイの種類も多くて、どのパイも見た目も味も家族みんな好きです。普通のケーキより高くつきますが、誕生日などお祝い事で買ってます。普段の買い物圏内に住んでるのに、お店の存在は、このgoogle mapの口コミで初めて知りました。
お値段高いです!ものによりけりですが、700円以上を相場と見てください。その情報だけは事前に知っていたので疎遠になってお店に行く事がありませんでしたが、家族からたまたま貰って一口食べて印象が一転しました。とても美味しいですし、そのコストを払ってでも食べたくなります。最近はすっかり常連になり新しい感動こそ無くなりましたが、初めて食べたその時は、今まで食べたタルト(ケーキ)の中で1番美味しいと思いました。ちなみにその時に食べたのはレモンのタルトです。初見には店がわかりづらく、駐車場も正直微妙ですが一度食べてみてほしいです。
| 名前 |
フェルメ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[土日月火水] 13:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
〒879-5518 大分県由布市挾間町北方536−6 Gotoビル |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
タルトのテイクアウト専門店で、フルーツ系は季節ごとに変わる楽しみがあります。どっしりとしたボリュームのあるタルトですが、甘さのバランスがちょうど良く、一つ食べ終わってからも胃が重くなる感じが全くありません。個人的は、◯ルフェボンよりコスパがよく、美味しいと思っています。家族の誕生日など、イベントごとにうかがいたくなるお店です。