ボリューム満点!
サンカフェ 都島店の特徴
サンドイッチメニューが豊富で、迷う楽しさがあります。
朝6時からオープンし、便利なモーニングタイムです。
地元民に人気のキャラメルラテが絶品です!
居心地が良すぎる。休日の朝に夫婦でモーニングを食べに行きます。近隣にもいくつかのカフェがあり、色んなお店を巡りましたが、ここが一番過ごしやすい場所に感じています。装飾が少なく広めの店内は、自分自身のことに集中出来る仕組みになっています。提供されるサンドイッチはトーストを焼いてもらうことが出来、バリエーションも豊富。朝、どこのカフェに行こうか決めずに家を出ても、ふらふらとここに辿り着きます。迷ったらここへ。
アットホームな雰囲気で落ち着ける店内。ホットコーヒーはおかわり自由で、つい長居してしまいます。どのメニューも安定して美味しく、大阪でお気に入りのお店のひとつです。
サンドイッチのメニューが多く、どれも丁寧に作られています。ハズレがない。子どもが頼んだ唐揚げは、大分大きく、びっくりしました!
コーヒーもサンドイッチの具材も美味しいのですがパンをもう少しこだわって欲しいです。
Famille【ファミーユ】 手作りサンドイッチ専門店 (サンカフェ 都島店) に訪問。 サンドイッチがたくさんあるお店でした。期間限定商品もあり迷います。白桃ヨーグルトのサンドイッチを購入。(旬の白桃と甘酸っぱいヨーグルトクリームを使用)とのこと。桃も大きくとても美味しかったです。たくたまサラダサンドもとてもおいしいです!
本日は、引越しして来て以来、気になっていたコチラに初めて来てみました。サンドイッチ専門店っていずれにしても初めてです。種類が豊富で迷いましたがお店で人気の1番ミックスと3番の海老ステーキをオーダー!「トーストされますか?」と聞かれたので「どうされる方が多いですか?」と質問すると「海老ステーキはトーストされる方が多いですよ。」との事だってので、素直に言う事を聞きました。どちらもなかなか美味しゅうございました。他にも洋食メニューもあり、また来てみようと思いました。
朝の6時からやってて便利。サンドイッチの種類も豊富。ホットサンドにしてくれるのも嬉しいポイント🙌次はランチタイムに行きたいな😀
しっかりボリュームのあるランチです!ドリンク付き!2度来店!サンドイッチも食べてみたい!コロッケめちゃうまっ!
禁煙でゆっくりモーニング出来ます。店内も広く明るい店内。お隣の席は近所のお婆さま方の集まりで楽しそうでした。コーヒーやアメリカンはお代わり無料です。都島教習所目の前。
| 名前 |
サンカフェ 都島店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
06-6925-0058 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 6:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
〒534-0021 大阪府大阪市都島区都島本通3丁目2−26 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
病院帰りに久しぶりに訪問。気に入ってたけど今回行ったときは焦げてました。苦い味しかせずサンドイッチを楽しめませんでした。しかも店内はがらがらでした。