激安700円!
勝美・漫(きまま)の特徴
ベイシア大泉店向かいに位置していて便利です。
日替わりランチが700円と驚きの価格です。
居酒屋さんのランチとして最高の体験でした。
700円の定食がボリューム多すぎて超満腹。300円で刺身を追加しましたが、そうでなくとも非常にボリュームがあると思います。掘りごたつ風の席でゆったりくつろぐことができ素晴らしい。店内喫煙可能なようです。
ランチで伺いました。中に入ると意外と広い店内です。(外履きを脱いで上がる和室タイプ)ランチ用のメニューは無く、今日は〇〇との説明のみ…値段も分からずで有無を言わさずソレって感じですね(汗)魚と肉のセットで定食って言うスタイルだそうです。税込700円でした。安いのでビックリ‼️
評判を知りランチで訪問。ランチは日替わりがイチオシのようです。他にするなら単品とご飯を頼むようになるみたいです。日替わりランチは主となるおかずが2種類あり、小鉢も沢山付きます。私が頼んだ時は鶏の唐揚げと焼き魚でしたが、鶏は柔らかく揚げられて脂っこく感じませんでした。2品もあると結構なボリュームです。小鉢が付く定食屋さんは少ないので大満足です。選択肢が無いとはいえ、このクオリティで¥700はお勧めです!
ベイシア大泉店のR354を挟んで向かいにあります。アジアンカフェさんとスマホ修理工房の間に縁石の切り欠きがありそこを入ると第2🅿、店の前が第1🅿、歩道みたいなとこを少し右に走ります。ご主人の車の隣りと後ろに着けて2台。店内は靴を脱いで入ります。想像と違ってとんでんとか夢庵のような感じでテーブルがデカくて広々しています。メニューは他の方の言う通りです。日替わりがオススメみたいですが内容は書いてないのでママが口頭で説明、後は単品を定食にするかのよう。肉魚の主菜2品は大きいわけじゃないけど過不足ないし箸休め的な煮物漬物がたくさんついてスゴくよかったですご飯のおかわり無料。ドリンクも付くという口コミもあったけどなかったです。催促もしませんでした。日曜もランチはあるそうです。700円でお腹いっぱいになれました。
ランチは日替わりのみらしい。美味いしオカズ多数。700円(税込)は申し訳ないくらい安い。もう少し値上げして、末永く営業して欲しい。
ランチで利用しました。席に通されると今日の日替わりの内容を教えていただけます。量が多いのに700円。味も良い。ごはんのおかわりもできるそう。
日替わりランチが700円と激安な居酒屋さん。しかし、昨日のランチがカレー🍛だった自分にとって『今日のランチはカレーだよ〜』って言われた時の脱力感😩楽しみ半分、怖さも半分なロシアンルーレット的なお店です。多分、ハマった時はとっても良いお店です😉
日替わり定食が有名なお店。R5.11 12時20分頃入店。駐車場は店前2台と、集合体の手前側(アジアンカフェ側)に6台あります。店内は、靴を脱いて入るスタイルです。空いていれば席は自由で、席に着くと、ウィスキー🥃ではなく麦茶とおしぼりが提供されます。🤭席はカウンター席、テーブル席が5席、小上がりがあります。卓上には、しょう油、中濃ソース、七味唐辛子、お塩、シュガー、つま楊枝、箱ティッシュ、灰皿、メニューが置いてあります。基本的に昼は、日替わりランチがメインで、松定食(税込980円)、竹定食(税込850円)、梅定食(税込700円)の3種類があり、ノーマルの梅に追加で付く刺身の量で値段が変わるみたいです。コスパが良いノーマルの梅定食を注文。🙋この日の日替わりのメニューは、ヒレカツとカボチャのコロッケと煮魚でした。約7分で着丼。🐴🌿柔らかいひと口ヒレカツと、ホクホクのカボチャのコロッケは、揚げたてホヤホヤ💨でした。🤤煮魚は冷めてちょっと硬めでしたが、小骨はなく味は中まで染みていました。ご飯の硬さは普通で、量はやや多めでした。みそ汁は猫舌に優しい温かさで、具はダイコンとニンジン、菜っぱなどが入ってました。😸他に千切りキャベツや漬物、小鉢が6種類付いていて、野菜がたくさん摂取できます。🥗まるで、おばあちゃんの家で夕飯をいただいている気分になりますね。🤗ご飯、みそ汁は、お代わり無料だそうです。🙆好き嫌いがない人なら、700円でお腹いっぱい食べれますから、コスパ最高💯だと思います。🤩もし、お店の人が見ていたら、入口付近に本日の日替わりメニューを書いておいてくれると、すごく助かります。🙏
最高でした!
| 名前 |
勝美・漫(きまま) |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0276-63-4457 |
| 営業時間 |
[火水木金土日] 11:00~13:00,17:00~23:00 |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
知る人ぞ知る穴場的なところを発見。定食700円、刺し身をつけると1000円と言われて、シンプルなメニュー。満席。駐車場は相談すれば、テナントの方もとめられる。