徳島大学病院でも味わう味噌ラーメン!
天吉うどんの特徴
食券を購入して好きな席へ移動するスタイルが特徴のうどん屋です。
天吉うどん味噌ラーメンご飯付きが660円で楽しめるのが魅力的です。
美味しい麺は冷凍から茹でられ、もちろんお持ち帰りも可能です。
バラ寿司セット560円うどんは冷凍かな?味は可もなく不可もなく インフレ時代には嬉しいプライスです😊
順番待ちのあいまに天吉UDONeat🥢うどんですめっちゃ忙しそうやね😼
R7.9/26患者さん、お見舞いに来た人、診察して会計待ちの人、病院関係者、いろんな人が出入りしていました。席はカウンター席のみでした。
店内に入ったらまず食券を買い、好きなところに座って食券を渡します。 お昼は混み合いますが、注文してから出てくるまでが早いので、急いでいる時にも助かります。丼物やラーメンもお勧めです。
うどん屋さんの味噌ラーメン。あまり期待はしていなかったけど、意外に美味かったよ。麺はちぢれ麺で、味噌は濃いめ。うどんはノーマルなお味。因みに、ラーメンの種類も結構豊富です。
天吉うどん味噌ラーメンご飯付き徳島大学病院に来てもブレずにラーメン🍜味噌ラーメンご飯付きで660円😉早くて安いは正義ですね✨
天吉うどん味噌ラーメンご飯付き徳島大学病院に来てもブレずにラーメン🍜味噌ラーメンご飯付きで660円😉早くて安いは正義ですね✨
時間がない時には短時間で食事できてよいです。四国らしいうどんを期待してはいけません。蕎麦のメニューもありますが、うどんより50円高く、そばの味はほぼしません。カツ丼が人気のようですが、汁気が多すぎて汁かけご飯食べているような感じです。(徳島は汁が多いお店が多いようですが)
麺は冷凍から茹でられてます出汁はふつうですね。
| 名前 |
天吉うどん |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
088-633-0795 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 9:30~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
昭和的な味が私の好みにマッチ!