鍼灸で痛み改善、安心施術体験。
桜ヶ丘はりきゅう治療院の特徴
痛みやシビレに悩む方に、具体的な対処法を的確に指導します。
鍼灸が初めての方でも、安心して受けられる丁寧な施術を行います。
医療機関では理解されなかった不調に、真摯に向き合ってくれる治療院です。
初めてのはり治療で緊張もありましたが親切な先生で安心して施術してもらえました。大変満足です。
鍼灸院はこちらがはじめての利用でした。ギックリ腰になりはじめてかかりました。穏やかな先生で声を聞いているとリラックスして眠くなってきます。腰で何度か通い、最近はめまい、肩こり、のぼせから久しぶりに利用。こうするといいよというアドバイスも交えながら施術していただき勉強にもなります。今回で回数券が切れてしまいましたが、回数券ないですがどうしますか?等の強引な営業もなく安心、信頼ができます。あと、次回予約どうしますか?と聞かれることもないです。やはり次回どうするか聞かれると断りづらかったり断っても申し訳ない気持ちになってしまうのでそうなると今後通いづらくなりますから本当に安心できます。予約もwebから手軽にできますし家から近いしなによりお値打ちで言うことなしです。HPをのぞくと、とても志の強い方なのが伺え、同じ女性としても人としても尊敬できる先生です。今後もよろしくお願いいたします。
口コミを信じて伺いました。初めてでしたが、説明しながらの施術でとても安心して施術を受けることができました。施術後は思った以上効果ありました。
とても分かりやすくに説明してもらい施術も丁寧でした。針も痛くなくお灸も種類があり全く煙たくなかったのも良かった。暫く通ってみたいと思います♡
何年も前に痛めた腕の 後遺症のシビレと引きちぎれるような痛みーーーー 冬 ねじり切られるような痛みで辛抱できず、これまで勇気出せず試せなかった鍼\u0026灸をしてみた。痛くないし、熱くない……どころか じわーっと気持ちイイ⤴︎⤴︎ 何より痛みが 無くなったわぁああ!!嬉しい❗️行ってみて良かった👍先生が女性なのも、治療しやすかったです。
鍼灸は初めてでしたが、内科や精神科でなかなかわかってもらえなかった不調への対処方法を的確に指導してもらえました。鍼灸自体も治療前後で目に見えて違いがわかるのでとても良かったです。根本的な快復には時間がかかるそうですが、特別なイベント前に1日2日何とかしたい!というときには選択肢としてアリだなと感じました。若い先生ですが話を聞くのが上手い方なので今後も安心して通えそうです。
| 名前 |
桜ヶ丘はりきゅう治療院 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
080-6964-2654 |
| 営業時間 |
[火土月] 8:00~12:00,15:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
〒470-2359 愛知県知多郡武豊町桜ケ丘1丁目 40番地 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
最初は良かったんですが回数券で何回も通っていくうちに治療がワンパターンなのか最初は1時間近くあった施術時間が30分ほどに…同じ値段なのにだんだん短く「はい今日はこれでと」ワンパターンなので通うのやめました。