白子駅近で絶品海鮮丼!
寿司・うなぎ 魚萬の特徴
白子駅近くでランチ限定の海鮮丼が880円から楽しめる魅力。
厚切りの刺身がたっぷり入った鮮度抜群のメニューが好評。
大将の目利きによる質の高い魚料理が自慢のお店です。
ランチなら千円ちょっとで美味しいお寿司が食べられます。量もしっかり。平日12時ごろに入店しました。カウンターは ほぼ満席で 座敷も 1組。常連さん多めで安心。カウンターの冷蔵庫に美味しそうなネタ多数!夜は お寿司屋さんとして活躍しそうです。単品メニューも たくさんあります。日本酒を呑みながら長居したいですね。おじいさん、おばあさんがやっているので、細やかなサービスは期待しないように。温かい目で。それがお互い様ってもんです。【お寿司のランチメニュー】・寿司弁当 ¥1,650…寿司6貫、刺身、焼魚orフライ、玉子焼きなど・日替弁当 ¥1,210・海鮮丼(10食限定)¥1,100【座席】・カウンター 5〜8名 程度・座敷 3卓。
非常に丁寧な仕事と、客の色んな要望を聞いてメニューも臨機応変に対応してくれます。白子駅の真ん前ながら店構えや店内は年季がはいって居ますが、料理はばっちりです。地魚も。刺身に寿司につまみにビール日本酒と腹一杯食べて6000円で済み、非常に気に入りました!
寿司も刺身も美味しい。その日の仕入れによって良いものがあるのでオススメを聞くと良い。常連さんが多いため一見さんは若干入りづらい雰囲気がある。でも大将と女将さんが気さくなので、来店の価値あり。
白子駅近くでランチ限定の海鮮丼をいただきましたメインは海老ですが赤身とか色々な刺し身が厚切りで入ってましたよこれで1000円ならお得です大阪ならもう少しすると思います。
ザ!地元のお昼ご飯\u0026夜の常連居酒屋でしょうか😊刺身は新鮮ですが、可もなく不可もなくと言ったところでしょうかエビは大きいですが、背わたの処理がされておらず、、、(背わたは、消化器官なので砂が入っていたり、内臓なので食感に影響があったり生臭さを感じることがあります。)まあ、場所的にクオリティーを求めてはいけない。と思うのであります。😆
駐車場は店舗の真裏です。一の丑の日に鰻をいただきました。山椒がかかってたので次回食べることがあれば山椒抜きでお願いしてみようと思います。
大将と奥さんの人柄もよく、先客でいた方もユーモア満点。お話をしてみると92歳で「おれは、毎日流動食だから」と言いながら酒を飲んでました。また、行きたいお店です。
手頃な値段でおいしくてボリュームたっぷりのランチのお弁当を頂きました。持ち帰りもできるみたいです。一見だったのですが、ご夫婦が温かく接客して下さりました。
お弁当を頂きました。とても美味しいお刺身とお寿司、揚げ物、照り焼き、サザエのツボ焼きなどが入っていて、味もボリュームも満点です。最高でした。大将、ありがとうございます。
| 名前 |
寿司・うなぎ 魚萬 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
059-387-0046 |
| 営業時間 |
[土日月木金] 11:30~14:00,17:30~21:00 |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
提供される海鮮丼は絶品!コストパフォーマンスも最高!是非一度ご賞味あれ!税込1100円は大将の良心かも。(数量限定)