初めての胃カメラも安心。
うえだクリニックの特徴
先生や看護師が生き生きとした雰囲気で接してくれます。
丁寧な説明があり、初めてでも安心して検査を受けられました。
大腸内視鏡検査は苦痛を感じることなく受診できました。
今回で3回目の内視鏡検査でしたが、先生もスタッフの皆さんもとても親切で、安心して検査を受けられました。次回もよろしくお願いいたします。
胃カメラが上手、いつのまにか終わっていてとても楽です。上田先生も木曜日の女性先生も優しく説明もわかりやすいです。看護師さんも皆さん優しく丁寧な対応をしてくれます。予約制なのも待ち時間少なくて良いですが、仕事してる身としては土曜日も午後診察あればなぁと思います(願望)。
大腸検査でポリープ切除していただきました。初来院のイメージはキレイな院で、スタッフさん看護師さん先生全ての方が感じのいい方ばかりで、安心してお任せできました。空気感がいい。寝ている間にあっという間に終わりました。今後ともよろしくお願いいたします。
医師も看護師も親切、丁寧で、院内は清潔に保たれ、複数台駐車が可能な駐車場があります。胃カメラと大腸内視鏡検査を受けましたが、動画での説明の後、口頭での説明もあり、不明な点も聞きやすかったです。また、営業時間も長目なので通院しやすいです。家族、知人におすすめしたい優良クリニックです。
初めて大腸カメラをしましたがいろいろとても丁寧な説明があり検査前日からの流れや当日、検査もとてもスムーズに終わり寝てる間に本当に終わりました。看護師さん皆さんとても優しく声掛けもして頂き安心出来ました。検査結果は後日ですがまた胃カメラや大腸カメラはこちらでお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
胃と大腸の内視鏡検査を受けました。苦痛もまったく無く呆気なく終わり、スタッフの対応、手際も良く感心致しました。
先生、看護師の皆さん共に生き生きされていて、すごく優しくフレンドリーに接して下さいます。診察や検査技術も非常によく、結構患者さんが多くて忙しい中、分からないところがあれば丁寧に教えてくださいます。また検診を受ける際はこちらに掛かりたいです。
人生で初めて胃カメラをして頂きました。事前の説明や点滴処置などの際、とても安心できる言葉遣い、振る舞いで、丁寧に対応して頂いたので安心できました。採血する際、座らせて頂いた時のソファがふかふかで心地よく、リラックスできる感じがして有り難かったです。胃カメラ自体は寝てる間に終わり、助かりました。ありがとうございました。
初めての胃カメラで不安したが、先生・看護師さんともに丁寧にご対応いただき安心して受けることができました。話しやすくい先生と看護師さんなので小さい不安も口にしても答えてくださったことも安心につながりました。事前に予約していたため、待ち時間もほぼなくスムーズに施術していただきました。ありがとうございました。
| 名前 |
うえだクリニック |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
06-6195-8955 |
| 営業時間 |
[金月火] 9:00~12:00,16:00~18:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
先生の説明も分かりやすくて、看護師さんの対応も丁寧でした。大変満足です。今後は胃も大腸も内視鏡はこちらでお世話になろうと思います。