住吉大社近くの、ほくほく大学芋!
芋よし 住吉大社店の特徴
住吉大社近くで楽しめる、豊富な芋スイーツが揃っています。
お芋専門店ならではのモンブランソフトで至福のひとときを味わえます。
イートインも可能で、焼き芋紅はるかの甘さが訪れる人を魅了します。
店頭でプリンを見て購入してみました。3種類とも美味しかったです。また散歩がてら買いに行きたいと思いました👍
住吉大社に行く時にいつも寄っちゃいます♡芋ケンピも美味しくていつも買って帰ります😋
焼き芋、大学芋、ケンピ、饅頭、チップス、クッキー、そしてモンブラン風の芋んぶらん…と、あらゆる芋スイーツが楽しめる。お土産にもいいですよ!
スタッフさんのオススメを教えて購入させてもらいました。はちみつバター美味かった!甘すぎず大人な味で香りもよし。また違う味も試してみたくなりました。
住吉大社駅からすぐのアーケード内にあるお芋専門店のお店です。たくさんのお芋のお菓子があり、プリンやチップスがあります。目の前でモンブランも絞ってもらえて美味しいです!住吉大社っぽい銘柄もついているのでお土産にも最適です。
アイスにお芋をモンブランみたいにかけていて、美味しく食べれました。お芋も紫芋と普通のお芋と二種類から選べます。
接客も丁寧で詳しく教えてくれます。出来たてホヤホヤの大学芋が凄く甘くて美味しかったです😙また買いに行こう👍
初めてお芋のかき氷をいただきました。かき氷とは言っても凍らせたお芋を削ったものとか…これがすごく不思議で美味しいw ふわふわなのにねっとりして、溶けてしまうとあっさりめのモンブランのクリームのような感じです。いくらでも食べられそう(笑)かき氷の上のモンブランも美味しかった!店員さんの対応もとても気持ち良かったです。
モンブランソフト最高❤色々買いましたが芋好きには最高です。チップスも試食したらのりしおがめっちゃ美味しくてお土産に買いました!
| 名前 |
芋よし 住吉大社店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
06-6606-8369 |
| 営業時間 |
[金土日月火水] 10:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
〒559-0001 大阪府大阪市住之江区粉浜3丁目16−16番5号 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
今回は.大学芋(5個入り 320円).をいただきました.独自の製法で熟成させた産地直送のお芋に.特製の甘すぎない蜜をふんだんにかけた.ほくほくの食感がたまらない大学芋です。