平野の隠れ家、いちごティラミスの誘惑!
Cafe no.888(カフェナンバーエイト)の特徴
加美北の工場地帯にポツンと佇むオシャレなカフェです。
美味しいいちごのティラミスがとろける食感で大人気です。
ラテアートが素晴らしく、ゆったりとした時間を楽しめます。
平日の昼時に到着。店内かなり空いていたので待ちなしで入れました。テーブル席にコンセントがあって有り難かったです。レモネードとティラミスを食べました。ティラミスがトロトロで美味しかったです。
とても明るくてオシャレなカフェです。とろとろ系のティラミスは私は苦手だったけどチョコのテリーヌはこれでもかってくらい濃厚で、チョコ好きには堪らないと思います。雰囲気を楽しむお店かなと思います。
〜◉お店について◉〜美味しくて映える自家製スイーツ&バリスタが淹れる一杯が楽しめるインテリアにもこだわったシックでオシャレな今大人気の韓国っぽカフェ✨〈ルール〉・お一人様ワンドリンクオーダー制〜◉入店について◉〜23/2/18(土)予約不可で11:50に行って待ちなしで入れた。〜◉注文品について◉〜◆ティラミス(いちご)¥750円◆レモネード(Ice)¥650円・1番人気のティラミス・いちごは期間限定(12月〜5月頃?)・飲めるとろとろティラミス〜◉レポート◉〜韓国から独自で仕入れたというこだわりの容器を使用したティラミスは見た目がめちゃめちゃ可愛い(*゚▽゚*)スプーンを入れるともう本当にとろっとろでもはや飲み物!!とろとろでなめらかな口当たりにマスカルポーネの風味も最高で甘くて濃厚。ビターなココアパウダーがたっぷりかかっていてこのほろ苦さと甘さのバランスも最高で大人な味わい(^-^)ただ油断してるとむせてしまうから要注意だった。下のスポンジはコーヒーの風味が良くもちもちでこれも普通のティラミスと比べたら珍しい!!いちごも甘みが強く程よい酸味がティラミスともマッチしていて美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)〜◉最後に◉〜他のスイーツも可愛くて美味しそうなのがいっぱいなのでまた行きたい!!
平野区(ほぼ生野区)北部の住宅街にひっそり佇む韓国っぽ無機質カフェ✨おすすめはプリンにアイストッピング🍮ティラミスも人気でとろ〜っととろけるティラミスクリームはあまり見ないので一度は食べてみたほうがいい逸品!ティラミスのフルーツもレギュラーメニューと季節限定フルーツがあり、ランチも再開されました𐩢𐩺
平野の住宅街にあるお洒落なカフェ『Cafe No.888』でいちごのティラミスが現れた👾..黒を基調としたスタイリッシュな外観😍テラス席も可愛くて天気の良い日はこちらも良さげ♪ワンちゃんとの利用も出来るみたいです👾..美味しそうなスイーツが色々あって、いちごのティラミスとプリンをチョイス😍トロットロで滑らかなティラミスがめちゃ美味しい👾..ティラミス好きにはたまらないとろけ方にハート鷲掴みされました♪固めのプリンも濃厚で美味しい😍ミルキーなクリームがまた最高👾..スタイリッシュな空間で頂くスイーツがどれも美味しくて大満足な時間を過ごせました👾
🍓🍓ティラミス、上品でとてもでりしゃーす。チョコテリーヌも最高😀うますぎー!!抹茶ラテの可愛いデコレーションがさいこうだよ。インテリアもオシャレで、食器まで素敵でした。外観もかっこよかったです。
けいんのすけです!本日は平野にあるカフェ『cafe.no888』さんのプリンをご紹介します。前々から行きたかったカフェのプリンにようやく逢いに行くことができました♪平野の工場地帯の中にポツンとガラス張りでオシャレな建物が現れます。電車でも平野駅から歩くことはできますが、結構な距離があるみたい。今回は車で行ったので天王寺エリアからでも数分でたどり着きました。店内はグレーを基調として無機質な雰囲気。ガラス張りの店内は日差しが燦々と射してどんなスイーツも美しく撮影ができるでしょう。平日に行ったからかお客さんは全くおらず貸切状態でした。プリンは事前に電話をしてあるか確認してから行きました。念のため。<FOOD>◎プリン(450円)大きなアイスが頭にのしかかったプリン!通常はホイップクリームですが+50円でアイスクリームに変更することができます。図太くのしかかったアイスクリームは、きっと筋肉質な硬めプリンだろうと思っていたら案外柔らかくぶよっと系でした(笑)そこまで筋肉もないのに頑張って、大きなアイスを支えているだなんてなんと健気で愛しいプリンなのでしょう・・・アイスの甘味とプリンの玉子感そしてカラメルのほろ苦さの調和が最高なプリン。*プリン帝国メモ*スタイル ★★★☆☆お肌のツヤ ★★★★★打たれ強さ ★★★☆☆あざとさ ★★★★☆やさしさ ★★★★☆育ちの良さ ★★★★☆<まとめ>エリア的には少し行きにくいけど行ったかいがありました!プリン意外にもティラミスやカヌレなどもあの空間だといい感じに撮影ができそうです。気になる方はチェックしてみてね。ごちそうさまでした!<チェックポイント>客層:■男1名 ■男同士 ■女1名 ■女同士■学生 ■家族 □老人 ■カップル□サラリーマン・OL年齢:■10-20代 ■30-50代 □60代以上備考:□個室 □景観 □電源 □WiFi□並ぶ □予約推奨□駅チカ ■インスタ映え■静か ■隠れ家 □長居可 □楽しい※情報は来店時の情報となりますので、ご注意ください。
こんなところにこんなオシャレカフェが😲ドリンクもオシャレで美味しかったし、プリンがメッチャ好みやった‼️😆ティラミスがウリみたいやし、次回ティラミス食べてみたいです😊ブリュレチーズケーキも気になるし😁
ずっと気になっていたので行ってみました。駐車場が目の前にあるので、停める所には困らなかったです。駅からだとかなり歩くかと思います。南巽駅か平野駅が近いかな?工場地帯の中にポツンと。ドリンクのコスパは悪めかな〜お値段高い割に小さめ。個人的に再来はないかな〜
| 名前 |
Cafe no.888(カフェナンバーエイト) |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
06-6793-3777 |
| 営業時間 |
[土日火木金] 11:00~17:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
平野のオシャカフェ。真新しい雰囲気のカフェなのにいつもお客さんは少なめです。11:00-14:00まではスパイスカレーなどのランチメニューがありますが、基本的にはコーヒーとスイーツ。スイーツの種類は豊富で、特にティラミスが美味しくオススメです。店内はいつも最新の洋楽がそこそこ大きめな音量で流れていますが、会話はできる程度です。駐車場も4台分あるのですが、立地の関係かいつも店内はガラガラなのでもっと流行ってもいいと思います。