川内町の鶏料理、唐揚げ絶品!
咲くら庵 川内店の特徴
リニューアル後のランチメニューが豊富で、税込み800円で楽しめる。
唐揚げランチが特に美味しく、コスパの良さが人気の秘訣です。
地鶏料理や魅力的な定食が揃っており、夜の営業も期待できるお店です。
ランチを同僚と予約していきました。数量限定の阿波牛のステーキたべました。とても柔らかくて食べやすく美味しかったです。もう。皆さん満足してまた、絶対来ようね。次は、何食べよーってとても良い時間でした。座敷でしたが、堀こたつ方式でしたよ。有難うございました。
接客がとても丁寧でした。普通の居酒屋さんと思ってましたが、お肉を種類に合わせて溶岩プレートや炭火などで焼くことができ、焼肉としても満足でした。丼物の親子丼もお肉がふっくら柔らかく、卵もたっぷり使われており、親子丼だけでも十分な食べごたえでした。また行きたいです。応援しています。
遅い時間に来ましたが店員さんの対応も良く、美味しかったです。メニューも豊富で色々食べれて満足。
平日のお昼時間に訪問。親子丼を注文しました。上に乗った卵の黄身が濃厚で、親子丼のお味もとても美味しかったです。思った以上に色々なメニューがあり、またお伺いしたいと思いました。たまたま見たサイトの電話番号は「現在使われておりません」状態だったので、Instagramを確認し、お電話をされる場合は、そちらの電話番号にかけるとお店に繋がります。
数年前にランチ居酒屋行きましたがこの間リニューアルしたみたいでランチが税込み750円800円になってました800円にしては少し量が物足りなかったです。夜は居酒屋さんみたいです。
平日のお昼時間に訪問。親子丼を注文しました。上に乗った卵の黄身が濃厚で、親子丼のお味もとても美味しかったです。思った以上に色々なメニューがあり、またお伺いしたいと思いました。たまたま見たサイトの電話番号は「現在使われておりません」状態だったので、Instagramを確認し、お電話をされる場合は、そちらの電話番号にかけるとお店に繋がります。
チキン南蛮を食べたのですが、少し揚げ過ぎで水分が無くジャーキーを食べてる感じでした。
ランチで利用☺️チキン南蛮定食を食べたけど絶品じゃ👍鶏専門店だけあってジューシーでカリカリで美味しかったワイ🤩
色々な定食、お鍋、丼、カレー等メニューは、かなり豊富で安価です。清潔感あり、接客サービスもいい感じ。味は、普通です。
| 名前 |
咲くら庵 川内店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
結論 " 初見は帰れなのだ " です。食事:2 夜は居酒屋なのです。お弁当を頼みましたが、親子丼はお持ち帰りが出来ないとかいろいろ・・サービス:3 最中、ありがとうございました。雰囲気:2 居酒屋らしく、薄暗い感じがして良いなぁ。