富楽里のソフトクリーム、濃厚コクとあっさり感!
近藤牧場(Kondo Farm)ソフトクリームの特徴
リコッタチーズはまるでダブルクリームのように口溶けが良いです。
ソフトクリームはあっさりなのにコクがあり絶品との評価です。
生まれて初めて美味しいモッツァレラチーズに出会えました。
早めのお昼ご飯にピザを家族で頂きました。ピザが1枚900円くらいで食べれるにもびっくりでしたがチーズが濃厚で凄く伸びてそれでいてさっぱりしてのでどんどん食べれちゃいます。あっという間に食べ終えてしまいしました。こんなか美味しいピザは久しぶりに頂きました。また来る機会があれば今度はピザ以外にも食べてみたいと思います。
ソフトクリーム400円コッテリな濃いソフトクリーム。美味しー!
ソフトクリームは、なめらかで牛乳を食べてる感じです〜400円です。牛乳は、小さい方を高速の休憩がてらに飲みました、300円です、濃いです、 いつもスーパーのパック牛乳なので、あぁ濃いなぁとすぐ感じました。
ハイウェイオアシス富楽里とみやまのフードコートに入っているお店です。ソフトクリームをいただきました。ミルクの味わいが優しく甘さもほどよく、とてもおいしかったです。
ベーコンは美味しく頂きましたが、後は少し塩っ気が強すぎる感じでした。生地には下味がなく、素朴な感じでふわっと生地でした。私は好みでしたが、クリスピー生地好きの人には向かないと思います。
ソフトクリームをいただきました。驚くほどサッパリ、サラサラ。人生で食べた中で1番甘くないソフトクリーム。食べ始めて数口はミルキーのような風味とちょっとした甘味を感じますが、食べ進めると慣れてしまい味がしなくなりました…。
道の駅 富楽里が2023年7月21日にリニューアルオープン予定との事で、他の店舗同様に仮設建屋にて営業しています。チーズケーキやアイスクリーム、プリンなどもありましたが、小腹がすいたのでプレッツェル¥350を購入。テーブルは建屋の中にもテラスにもあります。暑いので建屋の中の席を確保。プレッツェルは温めるのか、注文から提供まで数分かかりました。中にはクリームチーズが入っており生地はかなり柔らかめなのでプレッツェルの形をしたパンという感じです。
■2023年12月ホームページに載っているスイーツ「えびのしっぽ」が気になり立ち寄ったら、カウンター上の陳列ケースは空っぽ。「製造場所から届いていないのかな?」と思って尋ねると、用意してくれるとのことで待ち時間10~15分ほど。店の奥で生地にクリームを注入する作業が見えた。たまたまだったのかもしれないが空の陳列ケースは売り切れと勘違いしてしまうので、何か説明が表示されていると親切だと思う。出てきた「えびのしっぽ」は予想以上に大きく、皮は固めのシュークリームで歯ごたえ・食べごたえがあり、サクサクと言うよりカリカリという感じ。中のクリームはリコッタチーズたっぷりということで、甘さ、チーズ感とも軽めスッキリ。大きさのわりにあっさり完食できた。
牛乳、リコッタチーズ、その他諸々、買いました。牛乳は、サラサラっと飲めました。かと言って、味が薄いのではなく、しっかり牛乳の味がして、ほんのり甘みがある。リコッタプリン、美味しい〜!上に乗ってるの、枇杷ジャムかしら?モッツァレラチーズは、ぽよんぽよんのもちもち〜お味はしっかり、シンプルだけど、美味しい〜!リピートします!
| 名前 |
近藤牧場(Kondo Farm)ソフトクリーム |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0470-57-3909 |
| 営業時間 |
[火水木金月] 9:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
〒299-2214 千葉県南房総市二部1900 ハイウェイオアシス富楽里 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ピザ、飲むチーズケーキ美味しかったです。