全国Best50のハンバーガー、茅ヶ崎で本格体験!
American Diner Eight アメリカンダイナー エイトの特徴
エイトバーガーはボリューム満点で本格的な美味しさがある。
伊良コーラが味わえる神奈川県内で唯一のお店です。
アメリカンなメニューが揃ってお洒落な雰囲気を楽しめる。
まじで美味しすぎて引っ越してきてから1番リピートしてるお店です🥹オーナーさんNY帰りなので本場の味にかなり近い!!留学時代を思い出します!ハンバーガーは塩コショウでシンプルだけどパティが肉肉しくてジューシーで、野菜たっぷりだけどしっかりジャンキー。サイズは大きめだと思います。アボカドが毎回美しすぎるのと、バンズが周りさくさく中ふわっとしてて最高🍔でもでも1番リピートしてるのはプルドポークとチキンオーバーライスのハーフアンドハーフ!茅ヶ崎で何回かプルドポーク食べたけどここが1番美味しい!!!!!🤤コーラも手作りで美味しいよ!あとたまにドーナツも売ってるよ!(毎回誘惑に負けてる)また行きます!!
ちゃんとしたハンバーガー屋さんは初めての経験でどれがいいか悩んでる時も店員さんがオススメなどを教えてくれて大満足なハンバーガーを頂けました!!冬限定ルーサーバーガーは衝撃を受けるほどの美味しさ😋コブサラダも行くたびに頂いてます✨️いつもバーガーとチキンオーバーライスで悩んでしまいますが、、、友人と行き2つとも頼んでしまうほどどちらも魅力溢れる逸品でした!またあのバーガーを食べに伺いたいと思います🙂↕️
茅ヶ崎・中海岸、茅ヶ崎駅南口から徒歩7分。ウッディなテラスが目印のアメリカンダイナーです。 日曜日の13時ごろに伺ったが、店内にお客さんはいませんでした。看板のエイトバーガーを注文。バンズ香ばしくパリっと系。パティはビーフ100%の肉感しっかりで“無難においしい”。ただ同価格帯でもっと満足度の高い店もあり、サラダとドリンクのセットで2,000円前後はやや割高に感じました。チキンオーバーライスやプルドポークなどメニューは豊富。ホールスタッフは学生バイトさん。フレンドリーで居心地は良好でした。
☆注文メニュー☆●プルドポーク&チキンオーバーライス(ハーフ&ハーフ)¥1,280●+Cセット¥550(ドリンク+ポテトorミニサラダ)☆ぽん太の一言レビュー☆茅ヶ崎駅近くにある本格アメリカンダイナーを訪問✨本番ニューヨーク仕込みのチキンオーバーライスをはじめ、和牛を贅沢にブレンドしたジューシーでボリューム満点のオリジナルハンバーガーが魅力的!今回はチキンとポークのハーフ&ハーフを注文。ゴロゴロとしたチキンと甘みたっぷりのポーク、上にかかった白いソースが美味さを引き立てる。リピートしたくなる味でした!美味しかったです😋ごちそうさまでした♪
JR茅ヶ崎駅から数分の場所にあるアメリカンダイナーエイト。昼時は待ち人が店先に溢れている人気店😄店構えも店内もアメリカ〜ンなデザインと色使いで、テンション上がる❗️ハンバーガーもデリシャス🍔看板メニューの「エイトバーガー」をオーダー。バンズの周りはカリッと焼かれ、中はフワフワで小麦の香りがいい‼️パティがまた分厚くて、肉肉しくてアメリカンサイズ😁目玉焼きをトッピングで追加したんですが、大正解🥰血圧と血糖値を下げると言われているクラフトコーラ「エイトコーラ」とサラダもセットで頂きました。まあまあの値段だけど、満足感は十分😉お洒落なお店なので、お店にも若くてお洒落な方が足を運ばれている様です。
☆オススメポイント☆①全国Best50に選出されたハンバーガー②和牛を使った贅沢なパティ【予算】2,000〜3,000円/人(ランチ)【オススメ利用シーン】一人・デート・友人/知人との利用【メニュー】「エイトバーガー(1,590円)」「C set(550円)」「エイトコーラに変更(200円)」【まとめ】茅ヶ崎駅南口、高砂通りを進んだところにあるハンバーガー専門店「アメリカンダイナー エイト」さん。2020年5月に開業したこちらのお店は、アメリカのニューヨークで修行した経験をもつオーナーシェフが一つ一つ丁寧に仕上げたハンバーガーと、ニューヨーク仕込みのチキンオーバーライスが人気のお店。ハンバーガーは全国Best50ハンバーガーにも選出された過去もあるそうで、実力は十分。この日は平日の13:30ごろに訪問し、店内は1組程度。カウンターとテーブル席から構成されており、アメリカンな雰囲気で、居心地がいい。店員の方もとても丁寧な接客で、気持ちよく食事が楽しめる。茅ヶ崎でハンバーガーを食べるならここはかなりオススメ。ぜひ本場仕込みのボリュームとクオリティを楽しんでほしい。
ベーコンエッグレタス、Cセット、エイトコーラを注文。良くハンバーガー食べますが最近食べた中では一番美味しかったです。あとコーラがめちゃめちゃ美味しかったです。他のメニューも美味しそうだったのでまた行きます。
美味しかったし店員さんも感じ良くてとてもいいお店でした〜🤤🍔🥤エイトバーガーは本格的でボリュームたっぷり、エイトコーラはスパイスが効いててクセになる!!また行きます!
とても美味しい食べ応えのある本格的なハンバーガーでした♪店員さんも親切で雰囲気はとても良かったですまた行きたいお店ですね。
| 名前 |
American Diner Eight アメリカンダイナー エイト |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0467-55-5898 |
| 営業時間 |
[日金土] 11:00~15:00,17:00~20:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
〒253-0055 神奈川県茅ヶ崎市中海岸1丁目1−58 大勝ビル 1A |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
今まで食べたハンバーガーで一番おいしかった。バンズがカリッとしており、ゴマの風味もよい。パテも肉肉しくうまうま。