海辺で味わう絶品生ハムピザ!
o2 & enの特徴
海辺にあるお店は、突き当たりのコンテナハウス風で素敵です。
店長オススメの生ハムピザが人気で、景色と共に美味しく味わえます。
インスタ映えするランチに最適で、気持ちの良い海の風が感じられます。
とにかくハンバーガーのバンズがめちゃくちゃ美味しい。中身も美味しい。席から海が見えて綺麗。堅苦しく無い店 バイカーも多い私もバイカーだが車で来ても良い。
よく利用します。ピザ生地がもちもちで美味しいです。あと意外にも唐揚げが美味しかった!テラス席はペット可なのもありがたい!
今回、ランチを探してて竹原にこんな店があるのかと行ってみました。自分が思ってた以上に景色が綺麗な場所でした。ロケーションとしては最高👍美味しくて、綺麗な場所にはバイクのツーリングも居るはず。やっぱり、沢山のハーレーの方が。入る前から、ハンバーガー、ピザは間違いなく美味い👍注文は、店内に入ってカウンターで注文。好きな場所に座って、ハンバーガーが来るまで景色を堪能。ハンバーガーは、かなり大きい。インスタ映えもするだろうな。
休日、ランチに訪問しました。お店の場所が西に200mほど移動してました。系列店舗のピザ屋さんと一緒になった感じです。入店時に注文、ダブルチーズバーガーセットとても大きいので食べにくいですが、バンズももちもちで美味しいです😋ロケーションもよく眺めも良いので、つい長居をしてしまいました。・お冷やお手拭くはセルフ・食後の片付けもセルフ・トイレ(男女共用) 1台・小さなドッグランあり他のお客さんでピザを注文される方が結構いらっしゃいました。元店舗のピザ屋さんの影響でしょう次回はピザも😋
冬に行くと廃墟感漂うコンテナハウス。席から見える瀬戸内海も冬空とカラカラの風が吹き荒れ、間にあるテラス席を一層寒さと寂しさが・・・定番のマルゲリータとキノコのピザを注文したが、味は普通。生地はパン?ビザ生地は、冷凍かな?もう少ししっかり焼いて欲しい。火が通ってなくソースの下が冷たい。外のトイレは、エコなので匂いは仕方ないが、発酵して生暖い風が上がってくるので、事前に済ましておく事。
ピザが食べたくて探していたら、海辺に素敵なお店がありました(^.^)お店へ向かう道の入口に看板があり、下っていった突き当たりにコンテナハウスっぽいのがあるところです。入口が分からず海のほうから入りましたが、駐車場側に入口がありました(^_^;)お店の外に写真映えするものもいくつかあって楽しい♪ピザも美味しかったです(^^)
店長オススメの1番人気の生ハムピザを頂きました。生ハムがボリューミーで生地もモチモチ野菜タップリでとても美味しかったです。コンテナを改装した作りもオシャレでインスタ映えするスポットもあります。また次回違う味のピザを食べてみようと思います。
お店の雰囲気と景色、ピザも美味しくいただきました。食後にブルーシールアイスクリームのちんすこうアイスをいただきましたが、中にクラッシュされたちんすこうがほんの僅かに入っており、美味しかったです♪外にはフォトスポットが用意されていて、さらにドックランスペースまであります。この日はあいにくの天気でしたが、瀬戸内海を眺めながらの食事は大変くつろげました(^^)
天気が良いと景色が最高ですピザも美味しくいただきました大人3人こども1人で、レギュラーサイズのピザ3つ ポテト サラダ1つずつでおなかいっぱいblue sealのアイスもありますよ。
| 名前 |
o2 & en |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
090-3370-4816 |
| 営業時間 |
[日土] 11:00~16:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ハンバーガーもピッツァもポテトも、全部美味しいし海を見渡しながら食べるロケーションも最高です。オーナーも気さくでお人柄が良いのがお顔に出ていらっしゃいます。食後にお話をさせていただき、来てよかったなと満足できるお店でした。リピしたいお店。