優しい先生と看護師が、猫も安心。
MiMiどうぶつ病院の特徴
先生と看護師さんが、猫に優しい褒め言葉をかけてくれます。
飼い猫に寄り添った対応で、血液検査もスムーズに行えました。
院内の雰囲気は明るく、スタッフ全員が気さくで癒される空間です。
今日、初めて行かせてもらいました。17時30分に予約しました。予約もWebメールで簡単に出来ました。Webで問診票も事前に作れるので、家で落ち着いて出来ます。少々、待ったのですが、緊急ポイお客さんが先に呼ばれたので、命優先です。何度も看護婦さんが予約時間超えてすみません💦と謝りに来てくれました。感じ良いです。逆に恐縮です。診察も、感じの良い優しい先生で、すごく親身に対応してくれました。ネコちゃんにも優しく接してくれて良かったです。家は保護猫を譲渡して貰って譲渡の時に、いくつか病気を言われました。譲渡の時に貰った薬が無くなり今回来院しました。他の気になる所も見て頂きました。病院も綺麗で、看護婦さんもフレンドリーだし、先生も博学なので安心して見て貰えると思いました。
先生も看護師さんたちもめちゃくちゃ優しくて、うちのネコに対してかわいいかわいいといつも褒めてくれます。説明も丁寧だし、焦らされないのでこちらも聞きたいことをちゃんと聞けます。電話での対応も親切で、緊急時で病院に向かえなかった時も、電話口で対処法など優しく教えてくれました。これからもお世話になります!
的確に診断してくれて優しい先生と看護師さんが処置をしてくれるのでワンちゃんも不安はありますが嫌がりません。これからもMiMiさんを受診したいです。
最高の動物病院です。まず、受付の方の電話対応がていねいで親切でした。先生の診察も、猫のことも飼い主のことも思いやってくれて、優しく、病状の説明が丁寧です。病院もきれいで、初めてでしたがかかりつけ医として、末永くお世話になりたいと思っています。
先生看護師さん院内全ての雰囲気が柔らかくとても気さくで癒されます。診察はこちらの相談に親身になってくれますし、疑問点には細かいところまで教えてくださり、症状に対していくつかの可能性や、知らない知識をしっかりと説明して下さいます。その説明のわかりやすくとても有難いです。予約方法もネットで簡単に取れるのでほとんど他の患者さんと被ることなく待ち時間も少なくとてもスムーズです。
初めて自信を持ってオススメできる動物病院さんに出会いました!先生もスタッフさんも凄く優しいし、動物が好きな気持ちが伝わってきます!心からの可愛いね〜が聞けてこちらも嬉しく思います!(*´∀`)♪対応だけでなく、診断も信頼でき、安心して相談もできます。いつもありがとうございます!これからも宜しくお願いします。
犬の去勢手術でお世話になりました。病院はカーマのペットショップに併設されており、外からもペットショップからも入れる構造になっておりました。院内は新しいこともあり、とても清潔で、簡素な作りの中に花をあしらった遊び心もあり、過ごしていてとても居心地の良い空間できした。院長先生の人柄はお話しもしやすく、雰囲気も優しい先生で大変良い印象でした。スタッフの方々も皆さん動物に優しく、安心して任せることができました。体重測定や検査の際に診察台の上でフードやオヤツを積極的に用いるところも、動物を病院嫌いにさせないためにしている素晴らしい対応だと感じました。猫用の待合もあり、それぞれの飼い主さんが互いに気持ちよく通えると思います。手術は滞りなく終わったようで、犬も落ち着いて迎えることができました。ワクチンなどの予防に関しても、今後もお世話になれればと思います。
他の病院で出来ないと言われた(嫌がって暴れる)猫の血液検査も、、猫の機嫌を損なわないよう怯える猫に寄り添った対応のお陰様で、すんなり終えられました♪ とにかく先生が優しく説明も解りやすく丁寧にしてくださり、スタッフさんも元気で明るい方なので院内の雰囲気も良かったです♪ 今後は、こちらでお世話になる事にしました。本当にお勧めの動物病院さんです。
初診でお世話になりました。先生スタッフ共にとても親切でした。診察内容も丁寧にして頂き処置の説明も納得いく流れで料金も適切だと感じました。かかりつけ医をかわろうかと思ってます。
| 名前 |
MiMiどうぶつ病院 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
058-374-5797 |
| 営業時間 |
[火木金土月] 9:00~12:00,16:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
予約したつもりができてなかったけど、親切に診てくれました。猫ちゃんですが、ネットに入れての診察です。大人しい子でもネットを忘れないように。