新しい病院で健康回復!
WAKA糖尿病・甲状腺クリニックの特徴
甲状腺の検査で親切に対応され、安心して受診できる病院です。
健康診断が大至急必要でも、迅速に血液検査が完了する環境が整っています。
新しくできた病院で、清潔感があり心地良い空間が広がっています。
先生も看護師さんや栄養士さんも受付の皆さんもみんな優しくて感じのいいクリニックです。ズボラな私でも糖尿病の数値を良くしてくれる方法を教えてくれて今は何のストレスも制限もなく元気に過ごしてます。いつも先生ありがとうございます❗
先生も看護師さん達も親切で丁寧で以前の医院とは雲泥の差です❗️以前の医院では糖尿病が悪化するばかりで、入退院を繰り返す有様でしたが、ここに変わった途端、血糖値も下がり健康を取り戻す事が出来ました❗️本当にありがとうございます‼️
体重が減少しており、両親から甲状腺の検査をした方が良いと言われ、受診しました。先生は、ちゃんと話を聞いてくれ、検査をしてくれました。30分で結果がわかるというのが、不安になっていた自分にはとてもありがたかったです。結果も詳しく説明してくれて、こらからの治療についてもわかりやすく説明してくれました。
受付の方も優しいですし、先生にも優しく診察していただきました。初診だったので不安だったのですが穏やかな雰囲気で、とても親切でした。良かったです。ありがとうございます。
甲状腺で診ていただきましたが、本当に親切で優しくてありがたかったです。診察も十分時間を取ってくださいますし、細胞診の検査も安心して受けられました。また健康診断で引っかかったコレステロールについてもわかりやすく説明してくださり、栄養指導の先生も親切で「なかなか難しいですよね、でもちょっとしたことから少しずつ始めていってみてください」と、簡単に、運動しましょう、野菜増やしましょう だけでなく寄り添ってくださった感じがして嬉しかったです。
会社の健康診断結果より、再検査/治療を命じられての受診でした。とても交通の便が良く、ついでに買い物もできるのでこのクリニックを選びました。検査の結果、糖尿病ではなかったのですが、先生は過去の診断結果や生活習慣等とても親身になって相談にのってくれて、検査結果の説明をとても丁寧にしてくれました。検査結果も当日聞けましたし、こちらの要望で詳細の検査も快く受診させてくれました。もちろん、診断書もすぐに書いてくれました。スタッフ全員丁寧で、院内も新しくとても落ち着いた空間のクリニックでした!
糖尿病ではありませんが、転職をする事になって大至急健康診断をする必要があったので、予約をして行ったら1時間で血液検査もX線も終わって、すぐその場で診断書も書いて貰えました。診察も丁寧で本当に助かりました。
新しくできた病院という事もあり、とても綺麗でした。診察も丁寧で、検査結果も当日に知る事ができたので良かったです。
| 名前 |
WAKA糖尿病・甲状腺クリニック |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
052-621-1102 |
| 営業時間 |
[火木] 9:00~12:00,15:30~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
〒458-0824 愛知県名古屋市緑区鳴海町有松裏200 1階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
私は外国人ですが。本当に皆にどうもありがとうございます😊。いつも優しく教えてくれてどうもありがとうございます。特に先生はいつも私の話を来てくれました。もうすぐ2年間お世話になり今度私は帰国することにしますが。ちょっと心配ですが。書類を準備して置きますと言ってくれて安心しました😊