五条川の桜おむすび、旨さ抜群!
鞍馬 MEGAドン・キホーテUNY大口店の特徴
五条川の桜を楽しむランチに最適な場所です。
特に青のりの佃煮が絶品でおすすめです。
おむすびのボリュームがあり、持ち帰りにもぴったりです。
いつも薄切り中華を食べに来ていますが今日は、チャーシュー丼を頂きました。味が少し濃かったかも。表に美味しそうなおにぎりがあったのでイートインで食べれたならそちらを食べたかったです。ごちそうさまでした。
おにぎりが小さくなりましたステルス値上げ。
五条川の桜目当てで、ランチタイムにおじゃました。レジ専門の女性は愛想よく、テキパキと接客。おにぎりと唐揚、チャーシュー専門店らしく、勢いがあってよし(๑•̀ㅂ•́)و✧昔ながらの中華そば?に、分厚いチャーシュー3枚いりにしたよ。まぁ、お腹いっぱいになりました。待っている間は、熱帯魚をジッとみてすごしました(≧▽≦)
毎月1日のおにぎり100円終了しました。😅毎月楽しみにしてたのに〰️〰️
お代をはらっても、席を決められてしまい、自分で選べません。他の系列店ではこんなのありません。腹が立つので、他の穂波へ行きます。
無料サービスで大盛にしてくれます😄安くて美味しいです。
店では、食べにくいかな、持ち帰り最高❗特に、青のりの佃煮🍙、旨い‼️
おおきな🍙おむすびがすっごく美味しいです😋流石の私でも?1つが限度ですね😢鳥のから揚げも美味しいですよ🎵店内でもお持ち帰りでもOKで、店内メニューも別であります😋抹茶ソフトクリームもウママです😋
おにぎりも大きいのでいいですよ。あと、お得なセットもいいですよ。
| 名前 |
鞍馬 MEGAドン・キホーテUNY大口店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0587-96-0525 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 10:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.0 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
色々な種類のおにぎりと大きくて美味しいです!いつも、テイクアウトで利用してます。高齢のスタッフさんが、元気に頑張って働いて、毎回ほっこり頂きます。