一宮で味わう特別なデコケーキ。
パティスリー38 トランテュイットの特徴
一宮のデコケーキで有名なお店で、見た目も華やかです。
おいしいベイクドチーズケーキが人気で特別注文も可能です。
テイクアウト専門で、こだわりのスイーツを楽しむことができます。
今シーズン最初の桃はこちら!電話で取り置きしてもらい来店昼頃に行ったらもう売り切れのようでした!予約してよかった♪今シーズン食べた中で桃の甘さ、柔らかさはピカイチ、クリームのバランスが絶妙で美味しいまるごと桃ケーキでした🍑
見た目もかわいくて、おいしい。早く行った方が選べるので、いつも早めに買いに行ってもらってます。私は赤いムースのケーキが大好き。先日は、ありませんでしたが涙フルーツゼリーもすごくおいしかった。おすすめです。久しぶりに伺いました。クリスマス時期を過ぎたら、小さいケーキがいっぱいありました。ハートのムースはクリームが多くなって、前の方が好きかな。プリンのケーキは、プリンの下は、生クリームとスポンジでした。おいしかったです。
頂き物で何度か食べたことがあるのでクチコミ書きます。(2024.11.1少し編集し直しました)生クリームが美味しいケーキ屋さんという印象です。ケーキももちろん美味しいですがプリンがとても美味しかったです。甘すぎず柔らかすぎずで絶妙でした。
新しく出来たケーキ屋さんがあったので行ってきました!新しいだけあって店内はとても綺麗で清潔感がありケーキの展示も美しいです。フルーツショートケーキとジンジャーケーキを注文。とっても美味しかったです(*^^*)ジンジャーケーキはその名の通り少しピリッとして癖になる味で旦那さんが気に入ってました☆フルーツショートケーキも幸せになる味でした!気になったロールケーキを食べれなかったので次はロールケーキ狙いで。今年のクリスマスはここになりそうです🎵2回目の投稿です。久しぶりに食べました。相変わらずとても美味しい!他のお店でこの前ケーキを購入しましたが1つ600円などが当たり前の今、ここはチョコケーキ480円、イチジクケーキでも520円。安い!!そして群を抜いて美味しいです。感動します。3時頃にはもう少ないので早めがいいですよ。
前から行ってみたかったケーキ屋さんです。お店のインスタでジェンダーリビールケーキが載っていて、作っていただきました。生クリームの甘さ控えめで美味しかったです。他にもシュークリームとコロネを購入しましたが、生地がサクサクで、クリームがたくさん詰まってて、甘さが控えめで美味しかったです。お昼過ぎに行くとプリンやシュークリームが売り切れだったので、午前中に行くことをお勧めします。ケーキの予約をしに行った時は10時半くらいだったので、売り切れの商品はありませんでした。
本当に美味しい!ケーキは、チョコやフルーツ等を甘過ぎずに素材の旨味をとてもうまく使えています。今の時期は、シャインマスカット等の季節のフルーツがメインになりますが、チョコレート系も大変美味しいです。人気があるので、午前中に行かないと売り切れているかも。
イートインはされてないなでテイクアウトしました!誕生日のケーキを予約したくて伺ったんですが現在キャラクターケーキは受け付けてないとのこと( ´;ω;` )人気だったのかもしれませんね。普通のケーキを予約していきましたせっかくなのでテイクアウトも!どのケーキもとても美味しかったです(●´ω`●)スポンジもクリームもとても美味しくて好きです!
誕生日ケーキにベイクドチーズケーキのデコをお願いしました。見た目も味も大満足です。通常のケーキもとても美味しいですが、お昼過ぎに伺うと売り切れが多いです。
久しぶりに伺ったら、だいたい100円づつくらいけっこう値上げしていました。お味は、さっぱりしていて食べやすいケーキたちばかりでした。いちごのタルト、パイナップルのタルト、オレンジスフレ、ルージュ(ベリーのムース)をいただきました。フレッシュなフルーツが沢山入っていて好みです。女性のパティシエさんかな?盛り付けが可愛いです。遅い時間に行くと何も残っていませんのでご注意を。
| 名前 |
パティスリー38 トランテュイット |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0586-52-5538 |
| 営業時間 |
[木金土日月火] 10:00~16:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
〒493-0007 愛知県一宮市木曽川町外割田四の通り119−1 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
お祝いのケーキの注文のため来店しました。どんな感じのケーキがあるのかお話を聞きました。人気店なので、早めに注文が必要みたいです。ホールケーキにイラストプレートを乗せてもらうのを検討中。話を聞きに行くだけのつもりが、可愛いケーキにつられて、つい買っちゃいました。フルーツがたくさん乗ったキレイな杏仁豆腐(?)をチョイス。さっぱりしていて美味しかった!