港目の前、伝説のチャンポン。
いこい食堂の特徴
港目の前に位置し、静かでレトロな雰囲気が漂う食堂です。
伝説のチャンポン店明月に匹敵する美味しいチャンポンが楽しめます。
昔ながらのスタイルで提供される丼ものがすごく美味しいと評判です。
最近の営業に関する投稿が無かったので。お昼に行きましたが、ちゃんと営業中の看板が出ていました。外観の見た目はシンプルで年季が入っていますが、テーブルや椅子は清潔に保たれていて気持ちよかったです。食事も手頃な価格で美味しくいただきました。お吸い物に入っているかまぼこが歯応えがあって美味しかったです。
月曜の14時に伺ったんですが、休みでしたまた機会があれば行ってみたいです。
小さな食堂ですが、ゆっくりと座れます。焼肉定食(1.000円)ボリュームもあって美味しいです。
近所の•́ω•̀)?有名なちゃんぽんのお店の近くにあります✨スープは白濁系でアサリやカマボコ等が入った海鮮ちゃんぽんっていう感じかなぁ…🤔💭σ(゚Д゚*)個人的にはwww近くの有名店よりも🍀いこい食堂さんのほうが味がしっかりしてて美味しかったԅ(¯﹃¯ԅ) ԅ(¯﹃¯ԅ) ԅ(¯﹃¯ԅ)ウヘウヘウヘヘヘ
港目の前静かでレトロで不思議落ち着くお店。
たまたま 大型トラックで通りかかって たまたま寄らせて頂きました 久しぶりに美味しい昼ご飯をたべた〜!って 気持ちになりました。
チャンポンを注文しました。麺が太めで、食べごたえがありました。美味しかったので、また行きたいです(^^)お店も古いながらに綺麗にされていました。コロナ対策もきちんとされていたので、安心して食事ができました。
天草ライドの途中に立ち寄りつたチャンポンのお店です。写真はありませんか、街の定食屋さんと言った雰囲気です。夜にはお酒も出しているようでした。オーダーしたのはもちろんチャンポンです、具はオーソドックスにキャベツ、キクラゲ、アサリ、豚肉などですが、量が沢山入っていました。また、味付けが絶妙なバランスで甘さと塩加減、具材の旨みが混じりスープが絶品でした。沢山走った後なので大盛りでしたがペロリと完食です、ごちそうさまでした。
日曜日昼は閉まってました。平日やってるのかな?
| 名前 |
いこい食堂 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0969-35-1014 |
| 営業時間 |
[金月火水木] 11:00~13:30 |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
長崎のちゃんぽん食べてるけど普通に長崎のより美味いくらい美味しかった!ここは凄い❣️