阿蘇で味わう本格フレンチ。
ウィンディ・アンブレラの特徴
本格的なフレンチコースが楽しめるペンションです。
静かな環境で癒しの空間を満喫できます。
おしゃれな作りで、気さくなオーナーが魅力的です。
熊本旅行3泊4日のうち、3泊目はペンションに泊まることにしました。私にとっては初めてのペンションにお泊り。11月行楽日和とはいえ、めっちゃ平日だったので、嬉しいことに貸し切りー☆そしてお料理はフレンチ!なのに良心的な宿泊料金で、なんてステキな!レストランもオシャレで雰囲気良かった~!こんな素敵な所で素敵な男性と来たら、幸せだろうな~!今回は女性の先輩とでしたが(笑)こんな素敵な雰囲気な所で食べるお料理や飲み物はどれもこれも美味しくて、ベンションの奥様も良い方で、ホント大満足でした!お料理はホントどれも申し分なく美味しかったのですが、私が一番好きだったのは、スズキのポワレ!ニャンコのように、お皿を最後の最後まで舐め回したくなった程、ソースが美味しかった~(笑)あか牛のステーキも、焼き加減よく、レンズ豆とよく合いました!ライスがただの白ご飯でなかったのが、私的にはまたまた嬉しいポイントでした☆最後のデザートもまたオシャレなうえ、甘過ぎず大人テイストで美味でした!お食事込みの宿泊料金的に、この量は妥当かと思います。男性には少な目かもしれません。そんな時は追加注文とか出来るのかな?ベンションのルールが分からないのですみません。朝ごはんも当然ながら、美味しくいただきました☆クロワッサンとカリカリのベーコンがとても美味しかったのと、サラダのドレッシングも自家製のような(きっとそう)味わいで美味しかったです☆コーヒー、ハーブティー、冷たい飲み物(ミルクまたはオレンジジュース)までいただけて、申し分のないサービス。今回はたまたま貸し切りだったので、少しの間だったけど、とても贅沢な空間で過ごすことができて、幸せでした☆お世話になりました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
口コミが良いので期待をし過ぎていたのかもしれませんが、奥様のご対応に冷たい印象を受けました。小学生の子供と宿泊しましたが、子供も〝ちょっと怖いね〟と言っておりました。期待してなければ、良かったのかもしれませんが…。
料理は本格的なフレンチのコースで大満足🎵お風呂も広く、オーナーさんは優しくて幸せな気分で過ごせました☺
美味しいお料理でワインが進みました。お目当てのワインがなかったので別のワインでサービスして頂きました。オーナー奥様の接客に癒されました。客室の足音はペンションの作りだと仕方ないのかも…
全てが大満足でした!本当にこちらに泊まれて良かったです😊料理は一つ一つにこだわられていて一口一口が幸せでした😋朝に近くを散歩すると広い道で鳥の鳴き声が聞こえてとても気持ち良いです🐦
初のペンション宿泊でしたが大満足でした!お部屋も清潔感があり、静かな環境で、何より食事がおいしい!特にカモ肉のスモーク、デザートが絶品でした。一番は朝食のパン!3種類とモーニングのプレートも最高でした。ぜひリピートしたいです!
お料理のとても美味しいペンションです。夕食、朝食ともに満足致しました。メインの肉料理は阿蘇あか牛ハンバーグとステーキなど予約時に選べました。品数も豊富で量も充分過ぎるほど。受付には非接触型体温測定器や空気清浄機などコロナ対策もされていて部屋にも除菌スプレーなどが設置されていました。オーナー様御夫婦の温かな接客も良かったです。
ご夫婦の人柄はもちろん、お料理がほんとに美味しい!双子の誕生日祝いで利用しましたが、ケーキを別料金で作ってもらいました。そこらへんのケーキ屋さんより全然美味しかったです!また行きますねー😊
熊本市内のデパートでこちらの冷凍バスクチーズケーキに出会いました。失礼ながら初見でしたので、検索したところ、とてもお料理が美味しいペンションと口コミで評判だったので即購入。自宅で食べたら滑らかな口当たりで美味しくて感動しました!材料が無添加なのも◎更に検索たらお取り寄せも出来るとのことで、デザートだけでなく、パスタも美味しそうでした♪また改めて注文させて頂きたいと思っています!阿蘇に行った際には是非泊まってみたいと思いました♪中々コロナが落ち着かないですが頑張って下さい、応援しています!
| 名前 |
ウィンディ・アンブレラ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0967-32-3951 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
まだ紅葉が残る阿蘇に佇む、ご夫婦で経営の素敵なレストランのあるペンションです。普段は洋食はあまり食べない私ですが、どの料理も抜群に美味しかったです👌。帰りの際は奥さまが見えなくなるまで一所懸命に手を振ってくれていました。評価は4.5点です。また是非とも再訪したいペンションになりました!