テキパキおじさんの安心駐輪。
京橋駅自転車駐車場の特徴
定期利用区画の増設希望が多く寄せられている、活気ある駐輪場です。
駐輪シールをテキパキ貼るスタッフが、迅速な対応で安心感を提供しています。
周辺駐輪場が常に満員でも、ここは滅多に混雑しない便利な立地です。
朝9:30頃利用し、下の方の階は満車で4階以降の案内だったので4階まで向かいました。4階に居る案内のおじさんがポールにもたれかかったまま「一般利用の方は壁際ですー」と案内してきて少し気分が悪かったです。1階と比べて暇か何か知りませんが、働いてるならちゃんとしてほしいです。
一時利用者区画 定期利用区画を増やしてほしい。
電動自転車のバッテリーが盗まれないか心配になるので人がいるだけで安心。子供乗せ自転車の置く場所も近いので京橋に来ると絶対ここに置く。ただ駅方面からの入口に向かうスロープを押して登るのがキツい。案内のおっちゃんが最近の人は愛想がないなと話をされているのが丸聞こえで、自分のことだったのか他の人のことだったのかわからないし不快だったので☆1減らしました。
新しく若い責任者が来てから、おじちゃん達の雰囲気がとても明るくなって利用していて楽しい。
ラック式になり、置ける台数が減ったようです。平日AM9:30ごろ行くと、満車で置けない時がある。
基本有人管理です。
いつもおじさんたちがテキパキ案内してくれます。
オジちゃんに手渡して前払い、場所はなんとなく…から、タイヤ止めのある場所に駐輪、後払い…に変わってた。
真面目に注輪している人、偉い❗
| 名前 |
京橋駅自転車駐車場 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
06-6356-8185 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 6:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
2.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
定期で利用をしています。1度目に不快感を感じたのは、最初に駐輪しているエリアが鳥のフンとカゴにゴミを入れられる事が多く、他の空いているエリアはないか相談したところ、高架下が空いているとの事。その日は時間があまりなかったので明日手続きをしますと伝え、再度登録に伺ったところ、空いてるわけないでしょ。高架下なんてずっと空いてないよ。と言われました。訳がわからないし、言い方もどうかと思いました。2度目は、駐輪の予約です。同じ職場の人が3年前に屋根の付いているAエリア予約をしており、もうそろそろかと思い確認をしたら予約ができていないとの事。理由を聞くと書類がないので予約できてない。私もその話を聞き、確認したところやはり予約されていないとのこと。その時の対応も腹が立ちましたが、予約の証明を貰っていない事に疑問を感じるべきでした。無責任な仕事をしている方がいると思います。