阪急梅田の屋上ビアガーデン。
阪急ターミナルビルの特徴
夏には屋上ビアガーデンで特別なひとときを楽しめます。
阪急梅田駅から徒歩3分の好立地でアクセス抜群です。
30階のレストランから美しい景色を眺めながら食事ができます。
駐車場の出入り口で利用しました。
ここの一回のカフェはステキです……特に1人で来ている若い女性が多く、メニューもオシャレでスイーツも美味しいです…仕事の時間調整に便利でよく利用しています…
阪急電車すぐで好立地ながら、なぜかスルーされやすいある意味穴場のビル。高級店〜一階はオープンすぎるcafeまで。待合せはココ‼️一階を通り抜けつつ静かな空間は昔から好き✨そのままうめだ阪急へと〜
夏は屋上がビアガーデンになります。ビール売り子デーあり。
近辺に似たビルが多いので、少し迷ったかな。
夏は屋上がビアガーデンになります。ビール売り子デーあり。
いまいちやわ…値段だけが立派やわあ。
かなり古く狭い作りですが、駅ターミナルの上には駐車場もあるし便利です。
入り口がわかりにくすぎて、大人の迷子だらけですよ……わたしは案内板を見る癖があるので大丈夫ですが……もうちょっとわかりやすくしてあげて欲しいです大人の迷子たちが気の毒なので……
| 名前 |
阪急ターミナルビル |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
06-6359-1129 |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
「30階くらい」と投稿にありますが、17階までしかありませんよww