生駒駅近くの絶品鶏料理。
絶品鶏料理 さわやの特徴
生駒山からの帰りにふらっと立ち寄れる人気の居酒屋です。
鶏唐揚げと親子丼定食はボリュームたっぷりで満足度抜群!
落ち着いた雰囲気の中、安心して食事を楽しめるお店です。
鶏料理の居酒屋さんです。ランチもやっててボリュームあって美味いです。昼間っから飲んでる人もいます笑。
日替わり定食 1130円鯛のあら炊きを頂きました。少々焼酎の風味がしましたが臭みなどは一切なく目玉まで食べる事ができました。この飲食街の雰囲気は以前から好きで今日初めて食べたのですがとても気に入りました。こんどは是非呑みにも来たいと思います。
ランチで伺いました。スタッフの方とても親切です。食事は「チキンカツとチキンカツ煮定食」をいただきました。チキンカツはサクサクでチキンカツ煮は卵がお出汁たっぷりフワフワで美味しい😋他のメニューにも挑戦したい…また伺いたいです。
这家店位置很方便,就在生驹站旁边!价格便宜又好吃,所以我很想再来。生駒駅すぐで便利 安くて美味しいのでまた利用したいと思います。It's conveniently located right next to Ikoma Station. It's cheap and delicious, so I'd definitely come back.
最近、生駒駅周辺での仕事が多いこともあって、この辺りでランチする機会が増えてます。「さわや」さんは、もうずいぶん前から通っているお店。丼やお蕎麦なら近くの「いづつや」さんに行くこともありますが、「今日はがっつり定食が食べたい!」というときは、ほぼ毎回こちらにお世話になっています。鶏料理のメニューが豊富で、焼き鳥系にするかカツ系にするか……いつもそこで悩むんですが、結局のところ、カツ系に落ち着くことが多いです(笑)食後のセルフコーヒーがあったはずなんですが、店内がちょっと狭めで、コーヒーを取りに行くのが少し大変なんですよね。なので「まぁ、お腹いっぱいだし今日はいいか」とそのまま帰るパターンが多いです。
生駒山からの帰りにランチで寄りましたとても人気のある店です!日替わりが定番ランチより!高いのはどうかな?と思いまして。口コミもいいので頼んでみましたがごく普通でした。日替わりランチ1100円です。
料理が美味い!ナンパするなと貼紙してある通りバイトの女の子たちがみんな可愛い。ただ初見は場所が分かりにくい。Google map先生では細部までわからないため発見に困る。グリーンヒルいこまの3階です!
初めて訪れたが、お客さんが多くて活気があり良い。但し、味噌汁はもう少し熱々の方がいいですね。
生駒聖天 宝山寺の獅子閣 秋の限定公開を観に行く前に、腹ごしらえで寄りました。日替りランチをオーダー◼️和牛ハンバーグ◼️御店一押しの唐揚げ◼️海老フライ◼️小鉢、御飯、お味噌汁 のセット和牛ハンバーグが何気に懐かしい造り込みで美味しかった、看板の唐揚げはジューシー全体的に安定感あるランチでした。
| 名前 |
絶品鶏料理 さわや |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0743-75-3886 |
| 営業時間 |
[木日月火水] 11:00~21:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
生駒・宝山寺の参拝後に立ち寄った「絶品鶏料理さやわ」さん。昭和感のある居酒屋さん1人でも女性同士でもオッケー地元のお客様も多そうでサラリーマンから主婦の方もいました。次から次へとお客様が来られる人気店ランチは種類がとにかく豊富で、定番メニューに加えて日替わりもあります。その日の気分で色々と選べるのが嬉しいポイント。今回は唐揚げとハンバーグのセットをいただきましたが、ボリュームも味も大満足でした。ご飯のおかわりもできます😊ふりかけや味変もできる調味料も卓上にあるのが嬉しいです。鶏料理は名前の通り本当に絶品。外はカリッと中はジューシーで、しっかり味が染みていてご飯が進みます。焼き鳥も香ばしい味でした。小鉢やお味噌汁も家庭的で全体的にバランスの良い定食。参拝後の体にじんわり染みる優しい美味しさです。食後のコーヒーもサービスで飲めますよお昼からビールを頼まれてる方もいて単品を頼んでちょい飲みにも良さそうです😊宝山寺帰りのランチにぴったりのお店で、また立ち寄りたくなる一軒。生駒でしっかり美味しいご飯を食べたい方におすすめです🌟