子連れでも安心、串カツ美味!
串カツ田中 木場店の特徴
子供連れでも安心して楽しめる、温かい接客が評判です。
お座敷席で靴を脱いでリラックス、家族でゆったり過ごせます。
串カツ全品100円や飲み放題など、コストパフォーマンスが優れています。
串カツ食べ放題コースをいただきました。スムーズに提供いただき、色々な串を楽しめました!
いつ行ってもお店の方々の接客がとても良いと感じる。皆さんの笑顔やテキパキした働きぶりがお店の雰囲気を良くしている。帰る時もドアまで元気にお見送りをしてくれる。自分で作るたこ焼きは自分で作るのが楽しいし、にんにくホルモン串は安くておいしい!
先日、串カツが食べたくなり久しぶりに夫婦で串カツ田中で、食べ飲み放題してきました!食べ放題 串カツのみ 1,890円 全品 2,700円プラス飲み放題 1,190円目標30本(娘が25本食べたらしく)でしたが、結果は20本😭全品食べ放題にしたのでいろいろ食べすぎました。飲み放題は、ビールジョッキ🍺5杯飲んだので、頑張った方だと思います。次回は、串カツのみの食べ放題で、エビ、アスパラガスなど海鮮系と野菜系など軽めで、30本チャレンジしたいと思います😁😁😁串カツ田中さんは、店舗ごとにイベントや割引があるようで要チェックです!※食べ放題は、前日までの予約が必要です。
感謝祭の案内がLINEにあったので思わず行かないとと思い行きましたお得な案内やイベントなどいろいろやって欲しいですエビ大葉巻き串のプラチナ限定クーポンは正直微妙かな…クーポンなら無料にして欲しいです。
イートインだけでなくテイクアウト(事前注文も可能)、デリバリーにも対応されている串カツチェーン。大阪発祥で、現在はほぼ全国展開の安価で美味しい店です。私事ですが、全国チェーン店のレビューは書かないポリシーです。串カツ田中ってそういえばどうなんだろうと調べたら、和歌山と鳥取にはないみたい。そうなんだ!ということで、レビューを記載します。平日22時ごろにUberEatsで注文。最近は宅配員さん不足との報道もありましたが、割とすぐ到着。【食べたもの】紅しょうが ¥440うずら ¥420ジンジャエール(330ml) ¥200ポテトフライ ¥560レンコン ¥160玉ネギ ¥160ニンニク ¥190アスパラ ¥350ささみ梅大葉 ¥290もちろん店舗で食べるより割高なんですが、しょっちゅうプロモーションがあるのでそこまで割高感は感じないかも。この日も514円がプロモーションにより割り引かれました。私はこちらの紅しょうが天が好きで、時々無性に食べたくなる(^_^;)お肉系はさすがにお値段相当のクオリティだと思うけど、お野菜系もそれなりに美味しいと思っています。店舗の椅子は(全店かどうかわかりませんが)背もたれのないパイプ椅子なので、疲れるんですよね。家で食べられるのは嬉しいです。ごちそうさまでした!
丁寧に接客していただき、子供のサポートも進んでやってくださり、とても安心してお任せできました。何度か、予約前の相談や、予約後の人数変更など、電話に出ていただいた皆さんがそれぞれ違いましたが、どなたも丁寧にご対応いただけて嬉しかったです。大人も子供も楽しめるとした時に、ソースや味付けなど、子供向けメニューが開発されると、よりお子さんにも串揚げのおいしさなど広まるかなと思いました。ソフトクリームや、たこ焼き無料のサービスなど子供向けのものも充実しており、次回も行きたいと子供が喜んでいました。一緒にたこ焼きを焼いてくれて、子供も嬉しかったようです。ありがとうございました。
初めて利用です。周年祭で1本110円と超お得でした。味も満足です。チンチロが1勝3敗だったのでリベンジしたいですね。
近所に住んでいるので何度も利用しました。子連れ、1人、友人と様々なシチュエーションで伺ってますが店員さんが全員元気いっぱいな感じで気遣いも良いです。一度、1人で行った時にドリンクの注文は無しでも大丈夫ですか?と恐る恐る聞いたら快く対応して下さりました。いつ行っても接客が良い。肝心の味は言うまでもない。
木場公園の帰りにランチで伺いました。休日はお昼から営業もされているようです。店内ワンちゃんOK🐶(洋服着用必須)子供にもとてもフレンドリーでした!(無料たこ焼き、ジャンケンで勝つとソフトドリンク無料など)とてもファミリー向けで家族で行きやすくて助かります!!カウンター席・テーブル席・お座敷ありました!
| 名前 |
串カツ田中 木場店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
03-6666-2848 |
| 営業時間 |
[火水木月] 16:00~0:00 |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
子連れでも楽しく飲めます!子供向けに様々なサービスを準備してくれており、スタッフの皆さんも子供達への声掛けが上手で、気持ち良く過ごせました。賑やかな空間です♪