新しくて綺麗なAmazon SCY6
東京レールゲートEASTの特徴
新しくて綺麗な施設で、快適な待機場が充実しています。
目の前に大田市場があり、買い物に便利な立地です。
日曜日は売店の弁当が期限切れなので注意が必要です。
仕事でほぼ毎日来てます。1日に3回ほど来ることも。軽バンから大型トラック・コンテナ車など常に出入りしてますが、軽バンの全ドライバーは場内ルールは皆無で、場内制限速度は完全無視、一時停止無視で我が物顔で走行してます。他に1tバン、2tトラックも場内制限速度10キロを守るドライバーはほんの一握りです。大型トラックでも場内ルールを守らないドライバーを多く見かけます。毎日来てるので呆れます。ただ場内の警備員さんは優しい方が多いです。
初めて某飲料メーカーでAmazon納品に伺いました。24時間入場可能で、トラック待機場、トイレもあります。予約時間の1時間前に電話連絡し、その時に何時に4階へ来てください。と言われます。4階の通路に寄せて停めて、受付、荷卸になります。自主荷役と聞いてましたが、リフトマンの方が卸してくれます。
敷地面積 76
日曜日は売店の弁当などが期限切れで買えないのでどっかで買ってから持ち込む方が良いですね。ただ、カップ麺やドリンクや冷食は買えるので自分はコンビニ弁当とこちらのカップ麺で日曜日はしのいでます。待機枠もあまり満車にならないのが嬉しい。
駅から遠い大田市場が目の前です。
待機場多くあるので、周辺道路混むので早めに来て待機する方が良さそうです。
Amazon SCY6です。2階と3階になります。電話して着車バースを聞きます。着車してから車両受付します。小さな用紙に自分で書くのでよく行く方は紙を多めにもらうことができます。前もって書いていくとスムーズな気がします。EASTのセンター内は待機場もありコンビニもトイレもあります。場内8キロ、止まれは必ず守りましょう。
Amazon SCY6の場合、2階と3階になります。電話して着車バースを聞きます。着車してから車両受付します。小さな用紙に記入して警備に提出します。バースの両隣が狭いので黄色いポールに当たったりなど小さな事故が多いようです。注意ですね。EASTのセンター内は待機場もありコンビニもトイレもあります。場内8キロ、止まれは必ず守りましょう。他に4階はTPG6、電話番号変更になっています。確認必要です1階はDTK7で入口入って左奥にあります。
新しくて綺麗です。ベトナム人がわちゃわちゃ沢山います。5階のカフェテリアが綺麗で休憩時間に余裕があればオススメ。現場に出る出入口が一つしかないので混雑するとストレスです。
| 名前 |
東京レールゲートEAST |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| HP | |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
Amazonの納品で来ました。指定時間の30分前に4Fに上がり左に寄せて受付。受付後は指定されたバースにつけてリフトマンがおろしてくれます。初めてだったのでわからなく、隣りのドライバーさんに聞いたら教えてくれました。ありがとうございました😭