防衛医科大の信頼度抜群。
防衛医科大学校の特徴
先生や事務のスタッフが親切で、質問には全て答えてくれます。
大学病院として予約があれば、待ち時間が少なくスムーズです。
検査結果や治療方針についての信頼レベルが非常に高いです。
血液検査待ちが長すぎますね。細かく時間が別れていますが…結局混み混になりますね。駐車場も汚ないし、狭いし…出入り自由でなく、バーを設置してほしい。先生やスタッフ皆様には頭が下がりますね。
大学病院なのに予約してあればあまり待たない。先生も親切丁寧。
町中のクリニックなどと比べて検査結果、治療の方針など信頼レベルが段違いに高いと思います。専門の教授なども問診で説明してくれるので安心です。規模が大きいこともあり時間が掛かりますが信頼度からオススメだと思います。
相変わらず学生の皆さんは国民のための医師を目指してがんばっています。今年の並木祭(学祭)は月末に実施ですが、密にならないよう関係者のみとなります。来年は一般公開できるといいね。
卒業生を見て、良い学校なのだろうと思います。学校の周りも緑が多くてきれい。
防衛医科大の病院と大学校の口コミが混ざっています。ここは大学校(文科省管轄外の大学)ですので間違えないように。一般人は入れません。唯一並木祭のときだけ入るチャンスがありますが、雰囲気はほとんどわからないと思います。入校後、仮入校ということになりますが毎年1,2名きつさや、思っていたのと違うということで辞める人がいます。その後、入校式を経て本入校となりますが、その後の1ヶ月間は教育期間。かなり厳しく指導されます。起床、掃除、朝ごはん、国旗掲揚など朝だけでもかなり忙しく、暴力はほとんどないですが、できないと締め付けはあります。さらに授業ではなく課業ですので一般の大学をイメージしていると驚きがあります。また自衛官ですので、上官に逆らう意見をするという行為は許されません。慣れれば楽なのですが、なれることができない人は異端児となります。もし自分の意見をしっかりと持っている人がいるならばこの大学校は目指すべきではありませんね。
| 名前 |
防衛医科大学校 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
04-2995-1211 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
先生や事務のスタッフはとても親切で質問には全て答えてくださいました。ただ、ちょうど昼時だったこともあり、人手が減り検査が渋滞。AEDの目の前で携帯を触る50代半ばの患者。あげくには、・血液検査が一番金取れるんだよ、だから毎回やるんだ。・こっちはずっと待ってるのに呼ばれない。・順番待ってるんだからわかるだろ。等の発言。さらに気分が悪くなりました。マナーを守らないのに文句を言うなと言いたかったですが…トラブルは御免ですしそんな低脳を相手にする気力もなかったのでスルーしました。