安心感抜群、ビーフハンバーグ!
ココス 和光店の特徴
ビーフハンバーグステーキはコスパ最高で、噛みごたえがあり美味しいです。
デザートが豊富で、特にカリカリポテトは多彩なソースが選べます。
駐車場完備で静かな環境、家族連れにも安心のボックス席が魅力です。
初めてのココス週末、13時ちょい前のランチ時間に訪問するとほぼ満席テーブル番号を告げられ番号札の席へ・・・水はセルフサービスで、料理の注文は今どきのタブレット。TVCMでもおなじみの包み焼きハンバーグが人気商品ですが、気分でオムライスを選択!ほぼ満席のせいか、料理が出て来るまで15分ほどまってロボットが運んでくれますケチャップライスを包むのはふわとろの卵で、ソースはデミグラス!ケチャップライスはかたまりが時々あって食感はいまいちふわとろの卵は絶妙なとろみでウマいです!そしてデミグラスはさすがハンバーグが看板名だけあって濃厚さもありなかなかウマい!ハンバーグに飽きたらオムライスもおすすめです!!
受付、席案内は画面で、料理提供はロボットがしてくれる。デザートを食後に頼むのも画面から。これに慣れるとストレスなし。かといって店員さんは気配りをちゃんとあって素晴らしい。家族分のバースデイデザートクーポンも配布してくれる。至れり尽くせりでありがとうございました。
<25年06月>【子供の「ステーキ食べたい」?!を叶えて頂きました】・カットステーキ お肉2倍 260g(1,790円)/ビーフハンバーグステーキ チェダーチーズ(1,090円)/大ライス(300円)/生ビール(440円)×2/+外税 を頂きました。・大人2名 子供2名で〆て、約4,500円(大人1人あたり約1,500円)でした。・埼玉県和光市。環状八号線沿いに佇む「ココス 和光店」さん。□□□お店の概要□□□□営業時間:月-金 10:00-24:00/土日 07:00-24:00□定休日 :-□□□□□□□□□□□・子供が「ステーキが食べたい!」と言い出し、移動中の近くにあった「ココス 和光店」さんにてお食事を頂くことに。・相方さんがそこまでお腹減っていないということもあり、4人でステーキとハンバーグにライスのみの構成で注文。・カットステーキ 130gが「1,190円」に対して、2倍のボリュームで「1,790円」となるカットステーキ お肉2倍 260gがおトクでした。・これなら、子供と大人で分け分けして頂けばみんなで「ステーキ」を楽しめます。・加えて、ビーフハンバーグステーキ チェダーチーズ。・普通のハンバーグとの違いは何だろう?と思ってメニューに目をやると、「こだわりビーフ100%使用」のハンバーグだそうです。・しかも、加熱用ペレットという熱々鉄板小皿の上でさらに火を通して頂く商品になっているようですね。・カットステーキは、ほどほどの硬さで食べ応えもあります。・すでにカットされているものの、小さな子供がさらに食べやすいサイズにナイフで切ると、大量のお肉を食べている気になります。笑・ビーフハンバーグは、なるほど、普通のハンバーグよりもジューシーさと言いますか、肉肉しさをしっかり感じれる一品でした。・ステーキとハンバーグをライスとビールで流し込む幸せ。を感じながら、家族4人で満足させて頂きました。・ステーキとハンバーグにビールまで頂いて、〆て、4,500円なら結構なコスパの良さを感じますね。・ちなみに、ネットで検索すると、おトクなクーポンコードを見つけることができました。今回のお食事内容で有効だったのは、生ビール(100円引きくらい?)だけでしたが、期間限定メニューの割引クーポンなどもありましたので、是非、訪問される際には検索されてみてはいかがでしょうか。・子供の「ステーキ食べたい」と、私の「ステーキとハンバーグをビールで流し込む」の両方を叶えてくれたココスさんに感謝です。ご馳走様でした。#埼玉グルメ #夕食 #ディナー #ファミリーレストラン #ファミレス #ココス #和光店 #ハンバーグ #ステーキ #和光市グルメ #埼玉ステーキ #和光ステーキ #クーポンあり#SaitamaGourmet #Dinner #FamilyRestaurant #FamilyRestaurant #Cocos #WakoStore #HamburgerSteak #Steak #WakoCityGourmet #SaitamaSteak #WakoSteak #CouponAvailable
小生の愛するつばめグリルの看板メニューの一つが「つばめ風ハンブルグステーキ」だが、何せお高い(笑)。それを見事にパクったのがここの「濃厚ビーフッシュの包み焼きハンバーグ」。味もそこそこでお値段は半分。貧乏人の小生にはコレでもお高いが十分満足できるので幸せ。
ファミリー向けだから安心感抜群ですね!腹パンさいこー‼︎
ファミリー向けだから安心感抜群ですね!腹パンさいこー‼︎
笹目通り沿い、谷原に向かって左側にあるココス。ココスといえば包み焼きっていう独自性を打ち出すゼンショーグループのファミレスですね。その包み焼きの季節メニュー「3種のきのこのクリーム包み焼きハンバーグ」をいただきました。秋だからと言ってゴロゴロ入っているサツマイモは要らんかったかな。他にも幾つかおつまみと、ビール・ワインをデキャンタで。ちゃんと酔っ払えてまぁその辺の居酒屋と比べても安いです。それに平日夜は郊外のファミレスは空いているので提供は早いし、広々していて他人に気を遣わずにゆっくりできるのでソロ飲みに最適ですね。各種キャッシュレス決済が使えます。ごちそうさまでした。
本当に旨いのはビーフハンバーグステーキのみです。こだわりの牛100%使用!牛肉本来の旨味、粗挽き食感はビーフハンバーグステーキのみです。他のハンバーグは全て牛、豚の合い挽きとなり別物です。ご注意下さい。ココスのビーフハンバーグステーキはコスパ最高!この価格で100%ビーフハンバーグステーキが食べられるのは日本広しと言えどもココスだけです。また、ランチスープが2種類あるのもココスの特徴。「ビーフオニオン」「たまご」「トマト」などとてもおいしく日替わりで楽しめます。他店の様に温くなく超熱々での提供なので火傷に注意です。
感じの良いベテランの店員さんがいました。さりげないサービスが心地よく、楽しい時間を過ごす事ができました!ハンバーグ美味しかったです(^o^)モンブランも❤️コスパも最高です!また行きたいです!
| 名前 |
ココス 和光店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
048-486-9406 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 10:00~2:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
「ココスのハンバーグボロネーゼ」が美味しかった!ボロネーゼスパゲッティにハンバーグが乗ってるだけでも美味しいのに、半熟卵とチーズが加わり、絶妙な美味しさでした。