驚きの豚ホルモン、また行きたい!
俺のホルモンの特徴
アットホームな雰囲気で、心温まる接客が魅力的です。
色々な部位の内臓系をシンプルに楽しめるメニューをご用意しています。
旨くて安い料理が揃い、再訪したくなる味わいが特徴です。
大将にお任せで頼みました!結構なボリュームですが美味しかったのでぺろっと食べてお任せおかわりしました。お酒もしっかり飲んで2人で7000円くらいです。ホルモンは食べたことない部位も沢山あって嬉しい発見。特にチレとケッカンが美味しかったです!お米は売り切れなことが多いみたいなので必要な方は持参してくださいとのことでした。店内煙モクモクで換気のため入り口のドアはほぼ開いているので入り口側だと寒いと思います。荷物とかコートを入れるビニール袋持って行くと便利です!予約状況によって早め閉店もあるので予約必須だと思います。大将も店員さんも気さくで楽しく飲めます!
ここは、ほんとに美味しいです。新鮮なホルモンで何を食べても美味しいです。ケッカンは初めて食べました。後、サガリやタンも美味しいです。いつも大将お勧めの5種盛りを注文します。大将も気さくな方で私は北海道に行く時は必ず行きます。行く時は予約して行くことをお勧めします。ホルモン好きな方1度は行って見て下さい。
クセのある亭主ですが、それも味の一つで皆でガヤガヤしながら食べるホルモンはまた格別でした。値段もビール最高でした。
とにかく美味い‼️大将最高‼️店員さんめちゃくちゃ可愛い❤️こだわるとここまで来るのかと驚かされるお店‼️また必ず行きます‼️行く価値あり👍
お安く、最高の豚ホルモンをいただきました!大将も気さくで面白かったです。小さい子連れで行くには厳しいかと思いますが、大人同士で行くには最高です👍焼き鳥1本50円、ステーキもあります(事前の連絡が必要だそうです。)インスタをやってるため、フォローしてDMでの予約も可能是非また行きたいです。オススメ、豚レバー!
ホルモンの鮮度、味、部位のバリエーション、そしてコスパ間違いありません。豚臭さが苦手な人でも余裕で美味しい。大将おもろいっす。
大好きなお店、ホルモン屋さん懐かしい昔の曲が流れているお店雰囲気も良くてホルモンは、新鮮でどれもこれも美味本当に美味しい😋ステーキやジンギスカンもあるよ〜大将も優しく、人懐っこく、可愛い❤️5回目で、常連に認定されました本当に嬉しい😆1ヶ月に1回は行きたいやみつきになるお店です。
初めて行きました大将は優しい人です😁ボリューム感のあるお店です♪豚🐷タンとレバーホルモン美味しい😋です。
大将がフレンドリーで面白いし、何よりホルモンうま過ぎ安すぎで最高の店に出会えた!🐖
| 名前 |
俺のホルモン |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0123-31-0241 |
| 営業時間 |
[木金土火水] 17:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
初めまして利用しました!大将も話しやすく雰囲気もとても良いお店です!血管がとても大好きです。