木曜日からのライブで気分最高!
Enjoy-Bar 楽家(RAKUYA)の特徴
マスターの話には深い含蓄があり、楽しめます。
木曜日から土曜日の営業で特別感があります。
心地良い雰囲気で気分が最高になります!
マスターの話に含蓄があります!
木曜日、金曜日、土曜日のみ営業。美味しいお酒と弾き語り、バンドでステージで演奏も可。上がりたい時は、マスターにOKもらって。
気分最高❤️
| 名前 |
Enjoy-Bar 楽家(RAKUYA) |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
バーとライブハウスのミックス!店の雰囲気は壁にポスター、ギター🎸など下がっててステージにはアンプ、ドラムがセットされてます。店のマスターがお洒落な人です、ファッションも話も❗