高評価のチャーハン、アヒージョも絶品!
酒房味自慢とまとの特徴
出張で訪れた際、アヒージョをいつも頼むほどの人気メニューがある店です。
美味しい料理が楽しめる、チャーハンや付き出しも絶品の酒場です。
繁華街から離れた場所に、静かな雰囲気の貴重な酒場が存在しています。
友達と行ってきました。行ってみたかった所なので 私の口にあって とても美味しかったです! 予約してた方が良いです!次から次と若い人達が 来ていたような気がしました 値段が手頃もあってなんでしょうか。
初訪問です。カウンターに座って色々いただくことに。基本は芋焼酎のソーダ割りを。お酒のつまみに牛ハラミ鉄板焼き(800円)など注文していきます。刺し盛りはサーモン、ブリ、マグロ、タコ。さらにハモの天ぷらなどいただきます。どれも美味しくてお酒が進みますね。開店時は我々だけでしたが、時間が経つにつれ常連さんが続々入店。賑わいぶりをみると人気店なのだと分かります。地元の人でなくても入りやすい良いお店だなと思いました。
料理が美味しくオススメも良かったです。禁煙ではありませんでした。
たまたま通りがかりで数軒の店が並んでる中どこにしようと連れ数人と入店あまり酒が得意でないのもいたり長居はしませんでしたが、ドリンクも安いしフードも安定感のあるアテが並び、酒好きならなかなか退屈しない店でした何より屋号が何か可愛いよねw繁華街とは縁遠い地方の貴重な酒場こういう所ってあちこちにありますが、都会に出るでもなく夜の行き場をなくした連中がけっこう集まるもので地方のよさって、ポツンとあるこういう素敵な店を見つける事の楽しみというか機会があったらまた訪問します。
何食べてもなかなか美味しかった。カサゴのフライが絶品。
料理も美味しくいただきました。このお店はとにかく安いと思いますカウンター席と座敷が3席、個室が1部屋個室は誰も居なければ入れますが、予約がオススメです。
出張出張(°▽°)色々探し求める日々👀付き出しが!いぶりがっこクリーム^_^他ではない⭐️ルッコラのバルサミコ酢、白ネギ豚巻き、親鳥、全て美味しかったです♪何食べても⭕️地元にあれば絶対通う🥰🤩
Googleマップで高評価でしたので来ました。オープン直後で一番乗りでしたが既にほとんどの席が予約で埋まっていたので座れて良かった。定番メニューからホルモンの鉄板焼きを注文、めっちゃ美味しい!鶏の唐揚げは、味付きと塩味が選べるのが良かったです。
居心地のいい空間です。店長は頭ツルツルですが、見た目と違って優しく丁寧な対応です。自分のオススメは親鳥のニンニク炒め。この一品でビール二杯はいけます。
| 名前 |
酒房味自慢とまと |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0883-52-5367 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 17:30~23:00 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
〒779-3602 徳島県美馬市脇町大字猪尻建神社下南180−1 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
美味い!大将は強面やけど、優しい!料理が出てくるまでちょっと時間かかる時もあるけど、それを見込んで注文すれば問題なし!次女がトマト好きなので、またトマトにリピします😊